ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第183回 1月19日、21日の出来事  

(゜-゜)ノノ

最近、寝落ちが激しいです

最近・・・?
先日購入した「必殺フェリスティンオーブ」を+7にしようと、中コア100個集めてみました。

本来であれば、エクステ刺す前に+7化をするのですけどね。

2s目に率が埋まっていた都合上、とりあえず3s目を埋めてからでないと、モノスゲー無駄になる可能性もあったものでね・・ヽ(°▽、°)ノエヘ


とりあえず、倉庫に残っていた頭用に貰った、中インハン2個からスタート!

00122-2.jpg


ktkr


1個で成功しちゃったヽ(゜-゜)メ(゜-゜)メ(゜-゜)ノ
通算で6周目ぐらいかな?

とりあえず、これで下がったMATKが12戻りました。ヨカッタヨカッタ


で、この中コア・・・どうしよwww



MATK12でどれだけ変わるか不明だけど、とりあえずDへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


【ダスク】
00122-1.jpg


【ボルケ】

00122-4.jpg

00122-5.jpg


どちらも、確かに速くなっては来ていますが、マダマダですね・・・

特にボルケは、AOFの使いどころ等、まだまだ短くできそうな感じがしております。



で、使わなくなったこれが

00122-3.jpg

売れたヽ(゜-゜)ノ

一番長く使っていた装備かな?( ´Д`)ノ~サヨーナラー

買ってくれた方、ありがとうございました♪




21日の遅出遠足分配時

00122-6.jpg

ソロ目賞いいなぁ・・と思ってたら


00122-7.jpg

!!

サーセンwwwwウヒヒ


00122-8.jpg

( ゚д゚ )ウマーでした♪




ブログランキングへ登録してます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

愛用した装備を手放す時
やっぱりなんかさみし~感じがするぬ~v-13
でも売れてよかったぬ~

ぴろぴろ #JalddpaA | URL
2010/01/23 23:56 | edit

>ピロ

より良い物に換えてゆくのは、当たり前の事なんだけど・・なんかねw

ron♪ #- | URL
2010/01/24 07:35 | edit

コメントの投稿

Secret


