ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第182回 1月16日、18日の出来事  

(゜-゜)ノノ

メンテの日に休みの事が多い様な・・・
さて、オーブが

00119-1.jpg

↑の、思い出深い品物(このブログの第3回をご参照下さい)から、前回書いたフェリオブに換わった訳ですが、Dでの効果(クリア時間の短縮)はどうかといいますと



【ボルケ】

00119-2.jpg

00119-3.jpg

今迄、30分台って出た事無かったんですよね。

MATKは下がりましたけど、流石に率7%上がれば、補ってお釣りがくる様です。




続いて【T1】


00119-4.jpg


ここは残時間よりも、マテ→コンボでオロカを倒せた、というのが大きいです。

まぁ、今迄でもできたのかもしれませんが、最初の1回目が失敗だったので、それ以降試して無かったんですよね。

レイズのCTがアレな今、SP3本で倒せるのは大きいなぁ。

でも、チケ高いよね・・・(´・ω・`)



↑までが16日、↓からが18日になります

朝帰ってきたけど、夜からまた仕事だったので、BOSSを探してみました。

牛0!Σ(゚д゚lll)ガーン

ヘリ2機!

落ちたのは、ダイフク&アオイノでしたけどね・・・( ´Д`)=3



最後に、UGに行って、ゴミ拾いのボランティアをしてきました。

給料あるからボランティアじゃないかwww


バッジ&装備品は勿論ですが、こんな物まで・・・

00119-5.jpg


( ゚д゚ )ウマー




それでは、今回はこれで終わり~(゜-゜)ノノ





ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 3

コメント

No title

│д゜`) ジーッ
ronちゃに教えてもらた乞食でだいぶモチベ上がったょ♡→ܫ←♡

リンク・・!wwwww
いつのまにかリア充称号がッヾ(*´∀`*)ノ゛

もう半年以上放置してるが。。。
http://ameblo.jp/o0mi-sa0o/

mixiでいいよ┴┬|´Д`*)bネッ♪

深砂 #ew5YwdUc | URL
2010/01/20 13:20 | edit

>みさこさん

乞食でモチベup・・恐ろしい子ww

まぁ、私も教えて貰ったんだけどねw



>ブログ

INすらして無かった頃に変えたんだったかな、確か。私が言うのもアレだけど、外で遊ぶのが一番ですよww

ron♪ #- | URL
2010/01/20 15:57 | edit

>みさこさん

一応、↑のブログにリンク変更しておいたからね~

ron♪ #- | URL
2010/01/22 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret


