ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第181回 1月12日、13日、14日の出来事  

(゜-゜)ノノ

ちょっとありえない失敗とかしちゃった時って、後から考えると「何でこんな事したんだろう・・・?」って思いますよね。

今日はそんな出来事の話です。
バッジから出たチケを消化しながら、チタン頭の+7に挑戦し続けている訳ですが、25周目で、やっと+7に(´∀`*)

00115-2.jpg

やれやれやっとか・・・って思ってたら、この後信じられない行動に・・・


















































エクステ刺してないのに+8挑戦! 
(3スロ目解除)


当然燃えました



未だに意味が解りません

私の率埋めチタンへの取り組みは、唐突に終わりを告げたのでした。

今迄、中コア&中インハンを援助してくれた皆さん、ゴメンナサイorz




以下、直後のすぴたんとの会話

00115-3.jpg



自棄っぱちになって、ミスオブ+7に挑戦する事にしました

00115-4.jpg


でも、すぴたんに止められましたwww止めましたwww




なので、やり場の無い気持ちを、コイツにぶつけてみました。

00115-5.jpg

DROPはダイフクでした。甘い物食べて落ち着け、という事でしょう、きっと。



全く同じ物(事)をもう1回やるのは、とても無理だと感じたので、委託に80Mで置いてあったこれを購入。

00115-8.jpg

あ、買った時は+2ね。

消えるなら消えてみやがれこのやろう!と3s目挑戦したことろ埋まりましたw

一応、率は54%になりました。クリ出まくりで気持ち良いです。

MATKは下がったけどね・・・



これからの目標は

1、フェリオブを+7にする

2、お金貯めて叡智のエポーレット+7を買う

3、率上限埋め牛体を作る

この3つを目標に、気持ちも新たに頑張っていきたいと思います。




G「Vento Aureo」で一緒だった、ラル君のメインと一緒に牛探し。

00115-1.jpg

中々いない&良い物落ちないね~

でも、きっといつか・・・ねw



良い事もありました。

T2終わって分配時に

00115-7.jpg

分配&ぞろ目賞いただきました( ゚д゚ )ウマー



明日からまた頑張ろう・・・と、自分に言い聞かせて今日はここまで~




ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 4

コメント

No title

v-11にょ~
うっかり怖い・・・

不幸の次にはきっと幸せがやってくるはず!

ぴろぴろ #- | URL
2010/01/15 17:53 | edit

>ぴろ

ほんとね~

何であーなったのか、未だによーわからんですよ・・

幸せ!

お、お宝ゲットですかね、やっぱりww

ron♪ #- | URL
2010/01/16 03:26 | edit

No title

どんまいとしかいえないです;;

塞翁が馬。悪いことあったら良いことある!
過去破産したらレアアイテムがでてるのでw

Lvあげちょっとなえぎみですけど、ほぼ167まであがってきたので、170Lvなったら寺2PTいれてください^3^

10 #nmxoCd6A | URL
2010/01/19 01:59 | edit

No title

>10さん

(´・∀・)ノコンチャ!

いつまでも気にしてても仕方が無いので、気を取り直して頑張ってます。

他の誰が悪い訳でも無いのでw



>カンスト
上がってきてますよね!
私だってできたぐらいだから、10さんならそう遠く無いですよ(゚Д゚)b

T2・・・Ⅱの称号が付くまでは、必ずレスPTですので、予めご承知おき下さい(・∀・)ニヤ

ron♪ #- | URL
2010/01/19 11:53 | edit

コメントの投稿

Secret


