ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第180回 1月10日の出来事  

(゜-゜)ノノ

ここ2,3日、私の住んでるところでは寒い日が続いております。

皆さんの住んでいるところはいかがでしょうか?

仕事場でも、体調を崩して休む人が、毎日1,2人出ています。

皆さんも気を付けて下さいね~
昼間は、バッジから出たチケの消化に努めました。

ダスク、ボルケ共に、特別な物は無し(´・ω・`)


委託をまめに覗いて、200k以下の中コアを買い漁り、チタン頭の+7化にも努めていますが

これが全然・・・凹○

+7にならないまま、21周まで来てしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、3スロ目は開けて無いので、悪夢の51周を超える事は無いでしょうが・・・

+7になってからがスタートなのにねぇ・・・困ったものです。



21時過ぎからは、おとなりs(ry

特別な物は無しでしたが、@4回行けば名声6

6になれば、+2アクセが使えますからね~

そしたらFBで下級戦争頑張ろうかな・・・



日曜日という事もあり、今週も本戦へ。

era、ほっしさん、ぴろ兄貴、zoroさん、きかさん、ランさんとPTを組んでもらい出撃!

で、結果


00110-1.jpg

コールドktkr


00110-2.jpg


本戦コールドなんて、いつ以来だろうか・・・



脳筋Gの人達は、元気が良いというか賑やかで、付いて行き易い感じがしますね。

プロキにいた頃は、正直、「脳筋UZEEEEEEEEE!」って感じでしたがw

って当たり前ですね、敵なんだからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

来る前の、淡々と、「只やっている」という雰囲気を完全に払拭してくれたと思います。

お金も必要なので、平日の戦争参加はちょっと難しいけど、日曜日等、機会があれば参加したいと思っています。



戦争に行っていた人達と、他の人達がDから帰ってくるまで、牛&ポンBOSS巡回

00110-3.jpg

牛は2匹発見!

DROPは(´・ω・`)

ポンBOSSは6体?だったかな?

DROPは(´・ω・`)

まぁ、こんなもんですね・・・



ポンBOSS巡回の最後の方で、どうにも眠くなってしまったので、「遠足後半パスしよう」と思っていたら寝落ち
(;・∀・)

ログアウトした後、さらに寝落ち( ゚д゚ )エー


気が付いたら、3時56分でした・・・orz


「それが一番風邪引くんじゃね?m9」って?ごもっともです・・・




ブログランキング登録チュー。よろしくねん(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

No title

戦争かぁ・・・しばらくというか、カンストしてからいってない(-0-)

体調管理には気をつけないとですね><b

ガキ使い #- | URL
2010/01/14 17:17 | edit

No title

>がき君

戦争、思いの他楽しいです♪

1人で行く気はしないけどww

今度日曜日行ってみようぜ~

ron♪ #- | URL
2010/01/15 01:11 | edit

コメントの投稿

Secret


