ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第179回 1月1日~9日までの出来事  

(゜-゜)ノ

明けましておめでとうございます

今年も、このどーでも良いブログをよろしくお願い致します
「もう9日じゃないかm9」って思っちゃった?

皆さんは正月休みだったかもしれないけど、私にはまともな正月休みなんて無かったもんでね!

D周るのに忙しくて、更新する時間なんて無いんですよ・・

休み・・・欲しかったっす(゜-゜)・・・



という訳で、おとなりさん主催「激アツモロッコツアー」*要するにもじゃ2


主催者が落ちた図

0109-1.jpg

みんなサブなのにWizいなくなった・・


こんなハプニングもありますが、遂にレアDROPが!

0109-3.jpg

もじゃ2でバイクなんて出るんだね~

でも、もじゃ2で出るバイクは、Blueより、RW3の方が多いらしい
(゜-゜)・・・

拾ったのは私だけど、開けたのは私じゃありません ヨコドリサーセンwwwウヒヒ




あ、忘れてた!

年開ける前に 【T2クリア10回】 到達しました♪

0109-2.jpg

これで強制参加から脱出できる・・・

ぴろさん、@975回だっけ?頑張ってね!



6日にT2に行った時、私が箱担当になりました。

それでイスピタの箱を開けたらば、出ちゃいました

特大お年玉!

ここにSS載せたり、具体名を書くのも憚られるこの逸品、1chBIの右の方にて絶賛販売中です。

お買い上げよろしくお願いします♪




ブログランキング登録中。よろしく~(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

No title

あけおめでた!!!

お年玉バイクいいなぁ・・・

ぴろのお年玉はどこに・・・

ぴろぴろ #- | URL
2010/01/10 11:25 | edit

おめめたぁ!


>ぴろのお年玉
それは君の心の中に・・

ron♪ #- | URL
2010/01/10 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret


