ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第178回 【年末ご挨拶】  

(・∀・)ノ


今年も今日で終わりですね!
皆さんは、今日も元気にCABALしてますか?

私は31日朝~1日夜迄仕事してますけどね(°‐°)


今年は、

・寺ソロ達成
・仲間のアカウントハック
・自力でのミスオブ増幅埋め作成
・私をCチャに誘い、楽しい仲間と引き合わせてくれた恩人と言っても良い、Gマスの引退
・チタン頭の泥沼劇
・カンスト達成
・寺B2Fクリア
・引退者多数&戻って来た人少々

ちょっと考えただけでも、これだけの大きな出来事がありました。

このブログも滞りがちですが、続ける事ができました。
それもこれも1年間、一緒に遊んでいただいた&ブログを読んでいただいた皆さんのおかげ!

ありがとうございました♪

そして、来年もよろしくお願いします!


それでは、私の分も、良いお年(年越しはT2の中かな?)をお迎えくださいませ~

category: 【ご挨拶】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


