ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第177回 12月23日、25日、27日の出来事  

(゜-゜)ノノコンチャ

今年ももう終わりですね~

早いなぁ・・・
相変わらず、バッジから出たチケ(主にダスク&ボルケ)を消化する日々を送っております。

で、ダスクで出たこれ

1228-1.jpg


影エポコンプリート!ヽ(゜-゜)メ(゜-゜)メ(゜-゜)ノ


(゜-゜)・・・



最近、22時の遠足前に、おとなりさん主催「おとなりと行くもろっこもじゃ2ツアー」に参加しております。

FBの名声を上げたいので、FBで参加しております。

1228-2.jpg

27日は、オーブ忘r(ry

|彡サッ




27日は日曜日という事で、久々に22時の戦争へ行って来ました。

era、ほっしさん、zoroさん、ぴろ兄貴とPTを組んでもらい出撃~(゚Д゚)ノガンバルゾー!


1228-5.jpg

ヽ(゜-゜)メ(゜-゜)メ(゜-゜)ノ旗ktkr


HQのゲートが堅い&3分で復活する様になって、以前の、FT建てて大拠点での攻防、っていうのかな?
そういうのが戻ってきてるんですね。

ひたすら捲くりあい、っていうのよりは、遥かに面白かったです。

まぁ、人数がそれなりに揃う時間で無いと、こうはならないんだろうけど・・・

それにしても、FT&GD破壊で稼がれ過ぎじゃないの?



27日の遠足前、箱担当を決めるルレ

この回は、「最下位が開けよう」という話に

*本人の名誉の為、一部氏名を加工してあります。

1228-3.jpg


そして


1228-4.jpg


(゜-゜)σ)-゜)

でも、白コアいっぱい出してましたw侮れん・・・




ブログランキングへ登録してますよ~(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


