ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第176回 12月17日、19日、20日の出来事  

(゜-゜)ノノコンチャ

Upデート来ましたね。

1時間45分の延長なら、上出来ではないでしょうか。
とりあえずサンタ探してみました

「獅子舞と同じかな?」と思ったので、フォガのコカトリス手前へ行ってみると

1222-1.jpg

イター

デケェwww


そして退治開始・・・したのはいいのですが

1222-2.jpg

マテ→延長でも半分しか削れないw


なので、応援貰いました

1222-3.jpg


これ拾いました

1222-4.jpg

(#^ω^)イリマセン



さらに、「ポン奥の雑魚がもりもりになってる」という話を聞いて見学へ。

そしたらまたいました

1222-5.jpg

ポン奥にいるからといって、落とすものが違う訳では無かった・・・そりゃそうか



そして定番バッジ集め。バッジと言えば駅in牛風呂

行ってみたら

1222-10.jpg

ぴったり64個



開けてみた

1222-11.jpg

まずまず・・かな?でも、駅チケは1個で良いから出てくれないと困りますw



FBは、122~はダークトロールを集めて狩ってます。

Upデート後、Dトロールたくさんいるんですよ。

これを5,6匹集めて、AN入れるとEXP200k↑( ゚д゚ )ウマー

そして

1222-7.jpg

ヽ(゜-゜)メ(゜-゜)メ(゜-゜)ノ


森で更に狩りして、Lv127までUp!

そして下級デビュー!

1222-9.jpg

コールド負け(;・∀・)アラー

名声8までは下級に参加する予定なので、FBは一段落です。



で、レイズの仕様変更があった訳ですが、タイラント先生は、SPかつかつですが倒せるとの事。

なので、称号Ⅱが無い私は自動参加

1222-8.jpg


マテオラして殴る→warningで避難→次のwarningまで殴る→避難してマテオラ解除 

を1ターンとして、3ターンで倒せました。

ちなみに、4ターン迄で倒さないと、SPが枯れるそうです(;・∀・)

後は、後衛でタゲ取って動かさないと、前衛で死者が出て、火力ダウン→SP無くなる→倒せなくなるの悪循環へ突入。

私じゃタゲ取れないんだけどね(;・∀・)

何とかしたいとは思いますが、火力ばっかりはお宝でも拾わない限り、すぐには解決できませんわ~

お金&お宝(゜-゜)い・・・じゃなくて欲しいです(´・ω・`)

(↑タイプミスで本当にこう出てきた。勿体無い(?)のでそのまま使います。)





ブログランキング登録中。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


