ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第175回 12月16日の出来事  

(゜-゜)ノノコンチャ

ここのところ、急に寒くなってきましたが、風邪など引いてませんか?

体調悪いと遊べませんからね。皆さんも気を付けて下さいな~
という訳で、FBの120クエの続きです

「レイズの仕様変更前最後の夜」という事で、みんなはT2行ってましたがね。

だって、2回行っても称号?付かないんだものヽ(°▽、°)ノエヘ

2回で付くなら行きましたけどね・・・



そんなこんなでクエ完了~

1217-1.jpg

バフ時間、1500秒になりました♪

あ、後、FBのオーブですが、Wizのラピオブを使う事にしました。

これで率54%、上限も54%。

ほんと、FBは経済的です。




120クエが終わり、みんなまだ遠足中だったのでダスクへ。

そしたら何か落ちた

1217-2.jpg


(゜-゜)・・・



@戦が落ちれば影エポコンプリートです。

別に嬉しくないですけどね・・(´・ω・`)




2330発の遠足は、T2メンツから漏れてしまったので、同じく漏れた(゜-゜)さんと一緒にもじゃ2へ。

1217-3.jpg

特別な物は落ちなかったけど、赤8個出れば遠足の景品としては格好付いたかな?



FBが、Lv125.6になったら、下級戦争に行ってみようかと思っていますので、見掛けた方はお声掛けお願いします~





ブログランキングへ登録しております。ポチっとどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

FB率困らなくていいなぁ

マジシャンにも率バフを・・・

ぴろぴろ #- | URL
2009/12/21 11:50 | edit

>ぴろ

ほんと、5%、いや3%でも良いから率バフ欲しいよね~

レイズ使いにくくなったんだから、その見返りが欲しいよ・・・

ron♪ #- | URL
2009/12/22 03:33 | edit

コメントの投稿

Secret


