ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第174回 12月10日、11日、12日、14日の出来事  

(゜-゜)ノコンチャ

10日は、CABAL人生始まって以来の事が!
ダスクでこいつが落ちました♪

1210-5.jpg

初めてまともに使える順OP・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかもタイムリーな事にFBとは・・・嬉しい。


という訳で、ちょっと欲が出たので装備揃えてみました。それ程大層な物では無いですけどね・・・

1214-5.jpg

1214-6.jpg

1214-1.jpg

1214-2.jpg

1214-3.jpg

1214-4.jpg


体、頭がマーシャルなのは、BL装備の使い回しだからですw

FBは経済的?なので良いですねヽ(°▽、°)ノエヘ


110クエはとっくに終了してまして、14日の昼間に120に到達しました。


早速120クエのオーク狩りへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

1214-7.jpg


ここは柵をがあるので、集め易くてお気に入りです。

50匹狩ったところでLvUp!

1214-9.jpg



遠足は、大抵タイラントです。

レイズの修正がきてしまうと、倒せなくなると思われるので、称号Ⅱを取るのに頑張ってます。

私は、15日いないので、ちょっと無理っぽいですが・・・(´・ω・`)

1214-8.jpg


さて、Upデートでどうなるのやら・・・





ブログランキングへ登録してるらしいです。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

埋めものいいな~v-10

ミスリルに埋まったのぽろっとでないかぬ~

ぴろぴろ #JalddpaA | URL
2009/12/15 13:07 | edit

>ぴろ

ミスリルに埋まったの欲しいねぇ・・

「170になるまでには、きっと拾える」って、勝手に思ってたんだけどww

ron♪ #- | URL
2009/12/15 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret


