ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第15回 10月5日の出来事  

@6ゲージでLvが150になるギルメンWizと狩り

最初は馬。次にロバ。最後はここww
5日 エントリタ狩り

ロバより、こっちの方が楽な様な・・・

5日 どりゃ~


犬があんな所にw(;・∀・)ダイジョウブ?


5日 犬も参加w



倉庫整理がてら、担当者の女BLを進める。

休眠EXPの分だけ動くwww

Lvは13になりました♪

途中、へんなポーズの人が・・・・

5日 このひと一体・・・


もう少しでコンボが使えますw

バフおねだりしちゃいましたww

5日 サブBL


戦争後には、こんなバグが・・・


5日 誰もいない・・・

(´Д⊂グスン

と思ったら、6chのワープで集まってましたww

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 4

コメント

近寄らない方がいい・・・

頭が変になるよ・・・・・・( ´,_ゝ`)

隣人 #- | URL
2008/10/06 01:46 | edit

隣人様

寒いなか、ひたすら妙な踊りをしてました・・

やっぱりアブナイ人なのですね・・

ron♪ #- | URL
2008/10/06 07:19 | edit

伏せ方が間違ってるYO

チ●コラータ

こうですYO!

箱の人 #- | URL
2008/10/06 08:49 | edit

箱様

書き込みありがとうございます♪

恥ずかしい姿なので、できるだけ伏せてみましたw


で、とても失礼な話なのですが、箱様の中の人はどなたなのでしょうか・・?

よろしければ教えて下さいな^^

ron♪ #- | URL
2008/10/06 13:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/18-7ef684aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


