ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第172回 12月5日、7日、8日メンテ前迄の出来事  

(゜-゜)ノチャ

7日は久々に
夜、ほとんどINしないで寝ましたw

朝仕事終わってから、法律で決まってる研修みたいなものを受けていたので、帰ってきたのが17時過ぎ。

ヒジョーに眠かったのです(つд⊂)ネムー

案山子セットして寝ようとしたら、嫁さんに「寝る時ぐらい電源OFFしろ」と怒られたので、放置できず(´・ω・`)イイジャン・・・



で、FBですけども、まずはこのスキル!

1208-1.jpg

ktkr

GMのIIもツエーって思いましたが、これはそれ以上ですな!

(´;ω;`)カンドーシタヨ

そろそろAN入りの俺ターンも調べていかないとね。




SS撮り忘れてますが、5日にLv100の昇給クエが完了しました。

ババヤガは、クエコインを落としてくれませんでしたが、ゾンビはポロポロ落としました。

残り1時間20分ぐらいでゾンビ地帯に入ったのですが、残り15分ぐらいでコイン集め完了。

何でこんなに違うんだろう・・・


で、Lv108~は牛風呂もEXP的にしんどくなってきたので、もじゃ1へ突入ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


8日朝、メンテ前にLv110到達~♪ヽ(゜-゜)メ(゜-゜)メ(゜-゜)ノワーイ

早速レイクへ!

まぁ、オークの強い事強い事ww

バタバタ死にながら&ヒーヒー言いながら狩ってたら、メンテ開始直前に何か落ちた!

1208-3.jpg

( ゚д゚ )ウマー



そしてとりあえずここまで

1208-4.jpg


まぁ、今日中には終わるでしょう。



メインのWizはすっかり遠足要員と化していますw

22:00の遠足後、FBしようと思ってたんだけど、23:30発の面子が揃わない様な感じ(;・∀・)

eraが寂しそうだったので(?)、次の日仕事だったんだけど行っちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘ

この5人でシエナ2→T2とお出掛け。

1208-2.jpg


FBさんがいなかったのでしんどかった・・・

イスピタが元気過ぎるんだよww


でも、頑張った甲斐あって、白コア6個、+3おまけつきアクセ2個!



FBのスキル代稼がないとね!


|д゚)チタン頭の強化費もね・・・



ブログランキング登録中!よろしくネー(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 4

コメント

FBさんの偉大さが・・・よくわかりましたね><b

かくゆうぼくも現在サブのFB育成中!?
110のマテクエで・・・がはっwww中ですwww

ガキ使い #- | URL
2009/12/09 16:48 | edit

>ガキさん

(゜-゜)ノイラッシャイ

オークは、最初のISがきちんと入れば何とかなりますね。
バラバラに倒していると、後ろに湧いちゃったりして('∀`)なので、そこだけ気を付ければ問題無いでしょう。

(゜-゜)さんに、印章貰ったので、ボルケでLv上げしてきます~

ron♪ #- | URL
2009/12/10 12:10 | edit

LV上げなどオークで十分じゃまいか

さらこ #- | URL
2009/12/10 12:15 | edit

>さらこさん

オーク眠くなるお(´・ω・`)
少しでも刺激が欲しいです・・・

ron♪ #- | URL
2009/12/10 14:38 | edit

コメントの投稿

Secret


