ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第171回 ここ数日の出来事  

-゜)ノヤァ

サボり過ぎですねヽ(°▽、°)ノエヘヘ
ここのところ、ちょっと忙しいんですよ

FBのLv上g(ry


Wizは遠足のみ、主にFBで活動しています。


んで、遠足DROP

('∀`)ヒドイwww
1203-1.jpg


あんまりな時は、牛その他のBOSSを探します
1203-2.jpg



FBは、いつの間にやら駅に行ける様になりました。

1203-4.jpg

うめぇwwww


そして覚えたこのスキル

1203-5.jpg

ktkr


早速牛風呂で使ってみた

1203-7.jpg

ナンツーEXP

3~4分でLvが上がりますたw



そしてLv100の昇給クエをやりに、もじゃ1へ突撃


湧き待ちをしている時に、一緒に来てくれた人がこんな事を言い出した。

1203-8.jpg

( ゚д゚ )


以下その模様

1203-9.jpg

1203-10.jpg

1203-11.jpg

完成www


そして突撃

1203-12.jpg

すぐ死にましたwwwまさにCAwwww

それにしても、少し前に別の人の応援で行った時より、明らかにクエコインの落ちが鈍いんですが・・・

まさか2時間フルに掛かるとは思わなかった。

ほっしさん、お付き合いアリガト(´▽`)デシター



これの位置っていつ変わったんですかw久々過ぎてわかんねww

1203-3.jpg




ブログランキング登録中!ポチっとドゾー(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


