ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第170回 11月20日の出来事  

(゜-゜)ノヤァ

案山子、めちゃくちゃ上がるの速いですよね~
Lv50なのに、AEカンスト状態ですw

私が始めた頃には、S/Fスキルは別々、案山子もここまで早くなかったから、放置ができない私は、中々スキルが上がらなかったなぁ・・・ナツカシイ


これ以上上がらないので、狩りしませんとね。

課金chに行ってガーゴイル乱獲してきました。


これだけ集めて狩ると・・・

1120-1.jpg



( ゚д゚ )ウマー

1120-2.jpg


それもこれも、AEで覚えた「インペリアル・スティグマ」あってこそ。

今迄のFBのSスキルとは、訳が違いますね~♪

集める→IS→RC でほぼ倒せちゃう。残ったのはキャノンで処分。

これでさくさく上がります。

でも、シナリオクエもやらないとね・・・

ドンドン面倒になっちゃうものね、あれw

Lv65辺りから、お金も結構貰えるし。



22時の遠足は「シエナ2」。10人だったので5人×2PTで出撃~

この日のシエナは、NSIG&Fコア祭を開催していた様です・・orzキビシ-

少ししか昼寝ができず眠かったので、遅出遠足はパスして、FBで狩りを少々してこの日は終了~

戦6ブレスの分配を貰ったので、チタン頭でも挑戦してみようかなぁ・・

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

じ~v-17
FBっこ追い抜かれてしまいそうv-11

ぴろぴろ #- | URL
2009/12/01 13:05 | edit

>ぴろ

昨日の遠足後駅行って、覚えたばかりのII(インペリアルインパクト)を牛にかましたら、270kというEXPが入ってきましたw

今Lv85なので、明後日に100到達を目標に頑張る~

ron♪ #- | URL
2009/12/01 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret


