ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第168回 ここ数日の出来事  

(゜-゜)ノチャス

ひたすらダスクで中コア掘り掘りしてます。
みんなにいただいたり拾いに行ったりして、中コアが100個集まったので、率埋め挑戦!(゚Д゚)ノ オオーッ

1111-8.jpg

+6に1回なっただけorz

その後も懲りずに3周したら、8個DROP。

倉庫に入れておくと、場所とって仕方無いのでドンドン使う事にしました。


8個で+7になりました( ゚д゚ )

しかも、+3→+7ストレートって・・・

100個貯めた苦労は一体・・・

嬉しかったけど、ちょっと嫌になったのも事実w


んで、埋めてみた。

1111-9.jpg

しかも、すっかり定番の1発埋まり。

次は・・・エクステ16個目だっけ?

l ダスク l λ....トボトボ



紫猫ペットが、@少しでLv8です

1111-1.jpg

みんなでD行ってたら、いつの間にか上がってたので早速埋めてみた

1111-7.jpg

これは良い猫ペット!

ATKがMATKだったら・・・ゼイタクか?w

でも、やっぱり率関係は埋まらないのね・・・



久々にポンBOSSツアー開催

1111-4.jpg


1111-5.jpg

最初はべっさんとペア、途中からほっしさん、ちょびぬんが参加。

各種取り揃えて8匹ぐらいやったのかな?もっといるかと思ったけど、意外に居なかったww

そしたら、こんな称号が付きました。

1111-6.jpg

まぁ、使い道はn(ry



遠足も行ってます

1111-3.jpg

ある日のDROP

1111-2.jpg

叡智+3s1なんて、久々に見たな・・・

T2のDROP、腐ってるものな・・・


別の日は、9人いたので3人PT×3で島へ。

私達のPTが

1111-10.jpg



これまた久々に見た!

さらさんお見事!と思っていたら、別のPTが

1111-11.jpg

( ゚д゚ )

何だこれはwww

しかも雑魚DROPだそうなww

すげぇヒキだな・・・


率が埋まらない&ほっしさんが楽しそうにサブやってるのを見て、私もちょっと上げてみる事にしました。

早い話が現実逃避です



倉庫担当だったFBです。

「最初は空気」とは聞いてはいましたが、FBのソードスキル、チョーよえぇwww

まぁ、BLも最初はアローの方が強かったものね・・・


タゲ替えながらコンボしてみたり

1111-12.jpg



下級Fコアに活躍の場を与えてみたり

1111-13.jpg

今これを書いている段階で、Lv40、スキルは「エキスパートの25」まで上がりました。案山子サイコー

どこまで頑張れるか判りませんが、スキルをTRぐらいまでは上げたいところです。

「アサシンネイト」使いたいです。

問題は各種スキル代ですねw

あ、後、FBのUpグレスキルって、何取ってったら良いんですかね?wikiとかにも書いてないし・・・
フェンサーの時の上昇値を重視して、MATKってのもあるみたいですけど。

教えてエロいFBさん。



ブログランキング登録中!よろしくね(´▽`)♪


category: 【CABAL】

tb: --   cm: 6

コメント

ピンク色でそんな称号なんて・・・・・・不潔よっ!!!

さらこ #- | URL
2009/11/16 11:20 | edit

>さらこ

本気で5秒考えたwww

不潔って言う人が不潔よ!><

ron♪ #- | URL
2009/11/16 11:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/11/16 22:05 | edit

>匿名様

ご無沙汰してます~

体調は如何でしょうか?初めての事で大変でしょうが、無理しない程度に頑張って下さいな♪


いただける物は何でも貰う性ですが、復帰した時に何も無いのでは困っちゃうじゃないですか!

何時になるか不明でしょうが、帰ってくるのを遊びながら待ってますからね~

ron♪ #- | URL
2009/11/18 16:09 | edit

+3から
たった4回成功で+7になるはずなのにぬ~v-13
+7になるときはたいてい
ストレートで4回成功ってのが多いのかぬ~

呪われたオーブから現実逃避中v-12

ぴろぴろ #JalddpaA | URL
2009/11/19 11:22 | edit

Re: タイトルなし

> 兄貴

チタン頭のループのせいで、一応+7品を20個以上作ってる訳ですが、以前にも、+3→+7っていうのはあったけど、やっぱり+6→+7っていう方が、圧倒的に多いです。

ホント、逃避もしたくなるよね・・・

しかも率15頭は、CチャのあのWizさんが、先に完成させましたしね・・・

ron♪ #- | URL
2009/11/19 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret


