ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第167回 11月2、3、5、6日の出来事  

(゜-゜)ノコンチャ

中の人は元気です
称号関係で色々ありました


その1

1106-1.jpg

カンストするのにWEXP使っちゃったから、ようやくです。

HP+50は嬉しいけど、「人生の開拓者」で間に合ってしまうんだよね。



その2

1106-3.jpg

100周頑張った!特別な物は落ちなかったけどね・・


その3

1106-7.jpg

T1の後は、中コアを自給自足という事で、ダスクに篭っています。

20周ぐらい回ったら付きました。結構回ってたんだね・・・



DROP品関係

ダスクで初めて、増幅物を拾いました!

1106-4.jpg

('∀`)

初めてがこれとは悲しい・・・



ダスクばかりでは飽きるので、もじゃ2ソロってみました。

9BOSS終わって、赤コア1個でした・・・

代わりに(?)これ拾いました。

1106-6.jpg

( ゚д.∵:・..



シエナ2を2連荘で周った時

1106-5.jpg

白コア祭りでした( ゚д゚ )ウマー

アクセ祭りでもいいんですけどね!


別の日には、こんなのもありました

1106-2.jpg



こういうのがポンポン落ちてくれんものか・・・



兎に角、早く頭を完成させたいです。



ブログランキングへ登録してます。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


