ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第166回 ここ10日間程の出来事  

(゜-゜)ノチャ

仕事の日程が忙しくて、まともに遊べておりません(´Д⊂ウウッ
やっと休みがきた、と思ったら土日だったりね。

土日なんて、休みにしないで欲しいなぁ・・


妙なイベントやってますね。

まぁ、貧乏な私には縁の無いイベントですが・・・

魅力あるのって、体の率上限埋めぐらいだしね。やっても(ヾノ゜-゜)ムダムダ

でも、ここに1人の勇者が・・・

1030-4.jpg

おおっ!黄金○闘士!!

中身は・・・

1030-3.jpg

お見事!

でも破産したとの事(゜-゜)σ)-゜)

しかし、「破産&燃える」よりはマシだ!



Dは、相変わらずT1です

終わって出てきたら、プロキの人がモナを狩ってたので見学

1030-2.jpg

こういう風に見られていたら、やりにくいですかね?サーセンww



T2で、イスピタの範囲連発を食らって死に、戻ってきたら

1030-8.jpg

虫女、まだいるんですがww



ノラピタのTクエ終了!

1030-5.jpg


1030-6.jpg


Tクエ、まだやまほどありますけどね!


ブログランキング登録中!よろしくね(´▽`)♪


category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


