ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第165回 10月13、14、16、17、18日の出来事  

(゜-゜)ノチャ

この2週間は、休みが偏っていたので連休の連荘です。
2週間で「4回」しか仕事行ってませんヽ(°▽、°)ノエヘ

まぁ、天国モードが終われば、後に待ってるのは当然地獄モードですが(;・∀・)マジヤベッス



戦争、遠足以外がT1なのは変わりません

ほんとはね、中コア拾いに「ダスク」に通いたいんですよ。

でも、ダスクチケ1枚で、T1チケ2枚買えちゃうんですよね(;・∀・)

なので、T1で稼いだお金で、チタン頭を進める事にします。



ある回

1020-1.jpg

開始1分半でプラスが確定しました( ゚д゚ )ウマー


自己最速・・・かな?

1020-2.jpg

あくまで「普通にやって」なので、残時間自体は気にしないで下さい^^;;;;;;;;;;



今週は、休みが多いという事で初の「守護者」を狙って、22時以外の戦争にも参加しました。

が、月曜に日付が変わって、1時過ぎても称号が無い・・・

「7回出てないのかな?」と思ったけど、スコアがオレンジ色になってるので、7回出た事は間違い無い。

という事は・・・・「スコアが足りなかった」って事だよね?

、「今、戦争に7回出てるWizなんて、ほとんどいないんだから、7回出さえすれば守護者貰える」って思ってたんですよ。

だって、22時で毎回見かけるWizなんて、ほんと限られてるんだもの。

あれかな、22時とか来ない(来れない)人が、称号取ってるのかの?

午前2時とか、6時とか、人が少なければ、当然獲得スコアも上がり、獲得基準が上がるものね・・・

ちょっと考えが甘かったかのぅ・・・

でも、参加できても、次の日が休みという条件が付いて午前2時の回までだな。

でもさ、守護者の称号持ってる人には、できるだけ一番人が多い時間に参加してもらいたいよね。

プロキ本当にFB多いんだものorz



前回も書いたけど、妙なFT破壊点が発生しているんですよね。



勝った時のスコア

1020-3.jpg


1020-6.jpg


うん、普通ですね。



負けた時のスコア

1020-7.jpg

これは一体・・・

携帯40本も折られるものなのかね?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ(ヾノ・ω・`)ナイナイ(ヾノ゜-゜)ナイナイ

どこだ、どこにFTがあったんだ・・・教えてプロキさん



10時の戦争が終わってから、そばさんから牛ヘルプ要請が!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノウシーウシー!

1020-8.jpg

プロキがチョロチョロ邪魔しにくるそうです。

先に見つけた人がやってるんだから、大人しくすっこんでろと(#^ω^)

DROPは、マーシャルスーツM埋めでした♪



ある人と、大事な約束をしました

1020-9.jpg

私が8エポ拾うまでずっとだからね!白( ゚д゚ )ウマー



ある日の遠足の後

1020-10.jpg

右下は、ほっしさん専用です^-^

大事に使ってね!





ブログランキングへ登録してみました。よろしくー(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

WIはどうも700ぐらいがラインみたい?!

ぴろぴろ #JalddpaA | URL
2009/10/27 12:00 | edit

>ぴろ兄貴

700か~

じゃあ、参加回数を2回ぐらい増やさないとなぁ・・

7回でもいっぱいいっぱいだから、これはなかなか厳しそうだorz

ron♪ #- | URL
2009/10/27 15:36 | edit

コメントの投稿

Secret


