ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第164回 10月7日、9日、10日、11日  

(゜-゜)ノコンチャ

前回「T1周回は、更新する時間ウンヌンカンヌン」言いましたが、すまん、ありゃうs(ry

戦争&遠足以外はT1に通ってます。

白コアポツポツ、ブルミス(アスコア)全然、赤コアコロコロ、Fコアてんこ盛りって感じです。

要するに「普通」ですw

炎ゲートから、「叡智ブレ+3」が出たので、早速壊してみたら、ジュエル4個!( ゚д゚ )ウマー


寺に行く時は、基本的に徒歩です。Wizですし、ワープストーン高いしねw

なので、タマーにこういうのにも遭遇しますね。

1013-4.jpg

まぁ、会う事を期待してるんですがggg



こうして地道に稼いだazlを、チタン頭に投入してみました。

中コアも200k前半のが出てきていたのでね。


110M使ってこうなった

1013-6.jpg


3スロ目に、間違えてFコア2個入れてしまった為、より残念度が上がりましたw

僕、13周目も頑張るよ!




10日(だっけ?)の22時の戦争

1013-2.jpg

( ゚д゚ )



(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚ )


10点差って・・・

あんまりな点差で、がっかりなんだけど、問題はそこじゃ無いんだ・・・

↓を見てくれ・・・

1013-3.jpg


何なんだ、このプロキの「FT破壊点」は・・・

どこにFT建ててるんだ?

最初の1本は別として、何れかのCHQゲート開放後は、建てたってほとんど守りきれないので、ほとんど建ててないのに・・・

11日も、明らかにFT破壊点が多かったですね(;・∀・)ヤメテー

タダでさえ火力差があるのに、こんなハンデまで背負うとは・・・○| ̄|_

建ててる人には、早く気が付いてもらいたいです。

じゃないと龍さんが、こんな誤爆しちゃいます

1013-1.jpg

|д゚)



遠足

その場にいたのが、全員カンスト者だったので、「タイラントをやろう」との話になりました。

で、行ってみました。

1013-5.jpg

何か横になっちゃってますねww

マテオラ&HP満タンなのに即死しました(;・∀・)アラー

キャスター撃った直後に近づかれて、逃げ遅れましたわorz

意思装備、バトルアミュ等の導入を勧められました・・・




ブログランキングへ登録しています。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

お寺からぽろっといいものを期待v-10
いつもそう期待してるけども・・・
裏切られるv-12

ぴろぴろ #- | URL
2009/10/14 10:51 | edit

>ぴろりん

昨日はチャクリス本体から、最上級ディスクがDROP!!

・・・もっと違うのが欲しいのぅ

ron♪ #- | URL
2009/10/15 07:14 | edit

コメントの投稿

Secret


