ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第163回 10月6日の出来事  

(゜-゜)ノチャ

T1周ってると、SP回復の時間があるので更新に便利ですw
昨日は、いつも一緒に遊んでもらっている「ほっし」さんが、遂に170に到達しました!


INした時に、「@1%でUp」という事だったので、釣って集める担当としてお手伝い。

でも、@1%と見せ掛けて、実は@2%ぐらいあるよね、これ・・

そして・・・

1006-1.jpg

お(゜-゜)め(゜-゜)で(゜-゜)と(゜-゜)う!*SS全然撮って無かったw

そのままコルヌス50匹も完了!

T1はプロフェッショナルな人がいるのでお任せw


とにかく(´∀`*)オメデトーデシタ

バフ3重になって、インクリ掛けられればマナフリも怖く無いものね!

お疲れでした♪


その後は、戦争→遠足といういつもの流れへ。

遠足はシエナ2。

クエが判った今、7人で行くとかなり簡単にクリアできますね。

チケも下がってきたし、4~5人で回れれば多少はウマーになってくるかな?

まぁ、箱のヒキ次第ですが・・・



チタン頭の早急な完成を目指し、一生懸命D周らないとね・・・




ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

あざーす、ちょー助かりましたあああああ

ほっし #- | URL
2009/10/08 02:02 | edit

いえいえ、少しでも役にたてたのなら、嬉しいところです♪

これからもガンバリマショー

ron♪ #- | URL
2009/10/08 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret


