ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第161回 9月26日、27日の出来事  

(´・∀・)ノチャ

カンスト目指して狩りますよっと♪
26日は、朝帰ってきたんだけど、夜からまた仕事だったので2時間程IN。

ぴろさんサブWAが来てくれて、7%程Up!

これで90%到達。

残りは27日に上げる予定で昼寝zzz


で、27日朝帰ってき続き

これで上げきるつもりで、ぴろさんにも50%ブレビを使ってもらいました。

そしたら、まぁ、上がるのが明らかに速い(;・∀・)ハエーナ


そして・・・

0927-3.jpg

まだかな・・・ドキドキ


そして、ドーン

0927-4.jpg

0927-5.jpg



遂に170到達・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

166で一度萎えたりしましたが、何とかここまで来る事ができました。

これも、ひとえに私の頑張りのおkいつも一緒に遊んでくれる人達のおかげ!

みんなアリガト!(´▽`)


そして数ヶ月振りのマテクエ!

0927-6.jpg



まずはコルヌス

「今更だるい」という話も聞きましたが、ここまでの事を考えればたったの50匹です。

0927-7.jpg

完了!


そしてべっさんと一緒にT1へ

0927-8.jpg

完了!



遂に・・・

0927-2.jpg

3重ワーイヽ(゚∀゚)メ(゜-゜)メ(゚∀゚)ノワーイ

このSSを撮る為だけに、レジストを覚えにいきましたヽ(°▽、°)ノエヘ




さて、これからはひたすらダンジョンを周る日々です。

金食い虫の頭を完成させないとね!

これが出来上がってくれないと、金が増えない・・・('∀`)

これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

0927-1.jpg





カンストおめでとうって事でポチッとドゾー

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

おめめ~v-10

次は頭をカンスト!

ぴろぴろ #- | URL
2009/09/29 18:24 | edit

>ぴろ兄貴

アリガト!(´▽`)

今月中にカンストしたのも、兄貴のおかげですよ・・(´Д⊂

頭!

これのせいで、私の財布がカンスト(?)です・・・

ron♪ #- | URL
2009/09/29 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret


