ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第160回 9月24日の出来事  

(´・∀・)ノチャス!

メンテでしたね(´Д⊂

俺は狩りしたいんだYOOOOOOOOOOOOOO!
という訳で、17時過ぎからポン奥へ

行ってみたら、先日シエナを一緒してもらった「雹」さんが!

これはチューチューチャンス!という事でPT組んでもらいました。

0924-9.jpg



1時間弱で3%程Up( ゚д゚ )ウマー

雹さんアリガト!(´▽`)

またお願いします~


率が埋まらないチタン頭ですが

0924-8.jpg



この後、無事Nりましたが、ほんと心臓に悪いわぁ・・・

今日で10個目、11個目のエクステ使用となりました。

11個目を使った時は、今迄に無い2⇔3のループだったのですが、率は埋まらず○| ̄|_

ほんとに・・・入るんだろうか・・・(´・ω・`)

でも、埋まるまでいくら掛かろうが、埋め続けるしかないんですがね!

購入費含めて、1.2Gぐらい使ってるものね!

ぜってー埋めてやるうううううううううううううううううううううう・・・ぅぅぅぅうう(´Д⊂



で、カンスト目前な訳ですが、この日の遠足前の状態で↓

0924-10.jpg

「メンドクセェ」と、WEXP交換してみました



俺169到達おめでとう!

0924-13.jpg


169Up直後のEXPゲージ

0924-11.jpg

@61回交換できますね



んで、交換終了時のゲージ

0924-12.jpg


@17.5%!

この後、島を2周したので、@約17%!

仕事の日程がちょっと厳しいけど、今月中に何とかなるかな・・・

ぴろさん、雹さん、チューチューよろしくお願いしますヽ(°▽、°)ノエヘヘ





ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


