ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第159回 9月23日の出来事  

(´・∀・)ノチャ

一昨日朝~昨日の夜まで仕事と頑張ってきたら、メンテですか○| ̄|_

まぁ、火曜が連休中だったから、変更になってるのは判っていたのですが、日付が思い出せなかったんですよね・・・

狩りしたいのにのぅ・・・
先日までの日記は、仕事中の休憩時間に携帯で更新していたので、その間のSSを貼っていきたいと思います。


ポン奥に向かう時に、久々に赤ヘリに遭遇

0924-1.jpg

マテ→延長でここまで削れました。

そしてそこからコンボ(!)開始

そこから7コンボで解体完了♪

いつ死んでもおかしくない状態でしたけどねヽ(°▽、°)ノエヘ

アミュをペイン+4、頭がダメ25で、今迄よりクリダメ10%増というのと、クリ運があったのでしょう、きっとw

落ちた物は・・・

0924-2.jpg

( ゚д゚ )ウマー



狩りしようとINしたら、フレの♪仲間(?)「でぃんたん♪」から、シエナへのお誘い。

行ってみたら、初めましての方がお二人(´・∀・)ノヨロシクー

0924-3.jpg

モンパンさんは、1年ぐらい前に所用で一度会った事があったので、お久し振りと挨拶♪

忘れられていなくて良かったww

0924-4.jpg


DROPはカオスだったけど、また誘って下さいね~♪



ここのところ、狩りでPT組んでチューチューさせてもらっている、ぴろさんサブWA

0924-5.jpg

午前中2時間、午後1時間半ぐらい一緒してもらった日の、衝撃発言

0924-6.jpg

( ゚д゚ )

でも、それでも普通に狩りできるWAって凄いね・・・



久々に勝った22時の戦争

0924-7.jpg

全体を仕切ってくれる人って、とても大事ですよね。

カペラは、最近はホルモンがやってくれる事が多いけど、任せっぱなしはダメだよね。

そういう人が、少しでもやり易い様に手伝えればなと思いますた。


SS無いけど、昨日のT2 2周が終了した時点で、168の95%まで上がりました。

やっぱり、ノラピタコースはEXPが( ゚д゚ )ウマーです。

今日中には、169に上げてしまいたいところですね。

WEXPが6250あるので、169の85~90%の間までは上げられるでしょう。

こんな私がカンスト目前だなんてねぇ・・・(;・∀・)イワカンアリマクリデスネ




カンスト応援してくれる方 ポチッとドゾー(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


