ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第156回 9月12日~14日の出来事  

(゜-゜)ノチャ

日々狩り頑張ってます♪
12日朝の時点でLv168の20%でしたが、14日終了時でこんな感じ

0912-3.jpg

左端が40%なので、50%とちょびっとですね

いや~頑張った(゚Д゚)b

みょんさんから貰ったブレビが無かったら、とても無理だわ

みょんさんアリガト!(´▽`)大事に使いますね♪



例のチタン頭ですが

0912-1.jpg



51周目で、ついに+7に!

まぁ、これでスタートラインですがね!

この回は率埋まらず('∀`)

次は何と2周(!)で+7!

率埋まらず!

さらに6周で+7!

率うm(ry

3スロ目の成功率が、相変わらず異常です。

なので、2スロ目⇔3スロ目のループができない為、お金が掛かって仕方無いです。。。

ストックしてたエクストも使ってしまい、現在手持ち現金45M\(^o^)/

で、今こんな状態↓

0912-2.jpg


しばらくこれで狩りしてます・・・





↓ポチッとドゾー(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


