ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第155回 9月8日、10日の出来事  

(゜-゜)ノヤァ

狩ってばかりで、たいした事もしてないんですが・・・


ポン奥へ向かう途中で見つけました

0911-1.jpg

ポンBOSSの存在理由は「獲得EXP」です。

赤コア落とせば御の字です。

白コアで万歳Lv。

それ以上は期待しません!



10日の遠足

久々に「ノラピタやるか」という事でやってきました

0910-1.jpg

ノラのSSは無いんですけどねヽ(°▽、°)ノエヘ トリワスレタ

途中で妙に死んで、流れ悪くしてゴメンナサイ




終わって、1BOSSの所で木箱を開けてから、この2人がケンカを始めました

0910-2.jpg

まぁ、「ケンカする程仲が良い」と言いますからね。放っておきましたwww


EXPは、168の20%迄上がりました。

10日は全然狩れなかったなぁ・・・

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 8

コメント

ほっしもオヤジギャグに嫌気がさしたんだよ・・・きっと

さらこ #- | URL
2009/09/11 10:57 | edit

>さらこ

あ~それはあるかもw

龍さんのギャグは、Gチャ限定でお願いしたいですね^^

ron♪ #- | URL
2009/09/11 11:32 | edit

Gチャ未実装です^@^;

さらこ #- | URL
2009/09/11 11:58 | edit

>Gチャ未実装

今回の件は、良い機会と思われますので、是非是非Gチャをご活用いただき、Gの皆さんだけで楽しんでいただければと思いますので、よろしくご検討下さいませ^^^^^^^^

ron♪ #- | URL
2009/09/11 13:56 | edit

俺はお子ちゃまでちゅ~~~~ー(・∀・)ー ブーン

きいろ #- | URL
2009/09/11 15:27 | edit

>きいろ

何と返せば良いのやら・・^^;;;;;;;;

そろそろ、もう1人の当事者にも、ご登場いただきたいですぬ~

ron♪ #- | URL
2009/09/11 16:10 | edit

きいろうぜぇwwww

それだけ!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ほっし #- | URL
2009/09/13 12:11 | edit

ろんちゃ・ほっし>黄色遮断推奨

さらこ #- | URL
2009/09/14 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。