ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第13回 10月3日の出来事  

13時のアリーナからIN

終わってから、ポンでBOSS狩り。
戦車 発見(*゚Д゚) ムホムホ

171 戦車~♪

そしてチョコさんが登場( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


もう一丁戦車!
172 戦車2


4人でプルマをやってみようという事に。

173 4人でプルマ

DROPは・・・なんだっけ?w


戦争は・・・勝ち越しだけど、自分のchはコールド負け(´・ω・`)ショボーン


24時のアリーナに入ろうとした時・・・「ダンジョン進入」ではなく、「取り消し」をクリックしてしまい入れず・・・orz

慌てすぎですかそうですね。

アリーナ後は、牛狩り!

3人でchを回って探す。

9chで 発見(*゚Д゚)

10chでも 発見の連絡が入り、はしご♪

10chの牛は、いきなりこんな物を・・・

175 いきなりこんなの落ちた!

やっぱり、BOSSのDROPっていうのは、こうでないとね♪

コアとかコアとかコアとか・・・そういうのは雑魚&中BOSSが落とせばいいのだww

2匹目はN99装備でしたw


ギルメンと森で狩ってたら、「寺B2に行きますよ~」との連絡が!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

チケットを20Mで購入し、2PTに分かれて行くとの事。
176 2PTで寺B2!



初めてなんだよね・・・何すりゃいいんだ?




解った!






死ななきゃいいんだ!ヽ(゚∀゚)ノアヒャ


しかし、開始5分ぐらいで死にました(;・∀・)ザコツヨイネ・・・


とりあえずSSを何枚か・・・


1BOSS
177 1BOSS!

自動回復が凶悪。ただでさえ、HP多いのに・・・


4BOSSのイスピタちゃん

178 イスピタちゃん

強いですねぇ・・・

みんなで狭い中で戦わなければいけないのが、Wizにはきついです・・・(;・∀・)

最後は、死んで戻れなくなり終了・・・SPも空っぽww


足引っ張っただけの様な気もするけど、初めてという事で勘弁して下さい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

あ、Lvが151に上がりました♪

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/16-3f0b29e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


