ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第153回 8月26日~9月2日の出来事  

*休憩時間に携帯から更新しているので、SSはありません。

狩り頑張ってます。

22時の戦争行って、みんなで試行錯誤してます。

その後は、みんなでどこかのDを2周してます。

以上!
レベリングは、Lv167の70%迄きております。169になったらWEXPを使う予定なので、狩りで上げるのは@150%ぐらいかな?

他には・・

例のチタン頭ですが、+7挑戦用に貯めておいた、白コア34個を泣く泣く売り払ってお金を作り、強化再開しました。


3スロ目解除の為に、+8挑戦に失敗しなければいけない訳ですが、とにかく+7にならないんですよ。


















現在、なんとまぁ32周目です!

既に率が埋まる、埋まらないの問題では無くなっております。

昨日の19時以降、委託、露店から200k以下の中コアが無くなったのは、私が買いまくったからですwサーセンww

昨日、中コア代だけで、100Mぐらい使いました。

残りの現金は75M程。

この勢いでは破産します、やばいです。

できあがってくれれば破産も可ですが、次で埋まる保証がある訳でも無いしね・・

もう、開き直っていきたいと思います。

とことんやってやろうじゃないか!




そうでも思わないとやってられません・・アウアウ

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

おかげで220Kで出しておいたコアが全部売れてウマーでした^@^

さらこ #- | URL
2009/09/04 17:45 | edit

>さらこ

売り上げに貢献できて嬉しいです

昼間の間に、39周まで伸びましたよ!

どんどんいくぜ!

ron♪ #- | URL
2009/09/04 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret


