ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第152回 8月19日~24日の出来事  

(゜-゜)ノヤァ
私は、やっと肉離れが良くなってきました。

痛み止めを飲まなくても、何とかなってます♪

何が拍子で起きるか判りませんからね、気を付けて下さいな。



ついに買っちゃいました!

0824-1.jpg


んで、張り切って埋めてみたんですがね・・・

0824-2.jpg

率何て埋まるのだろうかw

それに、3スロ目の埋め成功率が、3回やって3回1発成功w

2スロ目埋め→ハズレ→3スロ目失敗→2スロ目消えて再挑戦

というループが全然できません・・・○| ̄|_

エクステ、中コア代だけが、ひたすら掛かってしまうね・・・

中エクすて、今とっても高いしね・・・

なので、自重中です^^;;;;;;;;;;;;



狩りもしています

0824-3.jpg

1ヶ月半振りにLvが上がりました(;・∀・)


一息入れずに、そのままもう少し上げたいところです



久々に、犬BOSS発見!DROP?見つける事に意義があります。

0824-4.jpg


3-3で島に行ったら、1人落ちてしまい赤箱のシャルソールからペアでやる事にww


0824-5.jpg


何度も挑戦して何とか倒せました。

でも、普段なら雑魚やったりするのに、この回はその後何かする気にはなりませんでしたww




何か3兄妹がいます

0824-6.jpg

お名前は、あえて半分にしてあります。




ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪


category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

頭成功するの楽しみだぬ~v-19

2号機はいつでもポンに出動準備OK!

ぴろぴろ #- | URL
2009/09/01 11:24 | edit

>ぴろり

委託のロボペットか白コアが売れてくれないと、お金がありませんorz

基本、INしてる時は狩りなので、またお願いします♪

ron♪ #- | URL
2009/09/01 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret


