ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第151回 8月3日~17日までの出来事  

|д゚)

|彡サッ
放置してましたが、元気にINしております。

暑いと何か更新する気なくなるよねヽ(°▽、°)ノエヘ


中の人は10日間の連休を取っていたいのですが、前半は旅行、後半は家でgdgdしてましたw

旅行先で「肉離れ」を発症してしまいましてね・・・

家から出られなかった、というのが本当のところです・・・○| ̄|_




ボルケもいつの間にやら100周達成です

0815-10.jpg

自分の中ではまだだと思っていたので、気が付いていなかったんですよね^^;;;;;;;;;

んで、最速TIME

0815-8.jpg

これ以上は・・・火力を上げるしかないのだろうか・・・


バログさんを、コンボを途切れさせないで倒せました

0815-7.jpg

ボルケは、GM抜きのランス3種類&キャノン3種類で回してます。

それにしたって、90回は掛かり過ぎですね・・・


そうそう、やっとレジェ箱からルーンが出ました

0815-6.jpg

まぁ、役に立たないルーンよりは、遥かにマシですね

でも、100周しても2スロ武器とかは出なかったなぁ・・・




8月前半はほっしさん週間でした


パー子FA武神就任

0815-3.jpg


T2に行って、イスピタの箱を開けてみれば

0815-4.jpg

それまで白F連発してたのに・・・


この回は、こんなのも出ました

0815-5.jpg

ルレ1位で私が貰いました♪

委託で50Mで買ってくれた方、アリガト!(´▽`)




戦争後に貰えるバフカプセル

0815-9.jpg

初めて黄色以外の物が・・・

SSはありませんが、Lv6の青も出ました♪



すげぇ僅差の戦争

0815-15.jpg

( ゚д゚ )

5点差って・・・

1PK以下の差ですかwww



ボルケ以外のD


T2

0815-1.jpg




0815-16.jpg


シエナ

0815-12.jpg



シエナのBOSSの能力上昇って何なんでしょうね・・・

0815-13.jpg

「常にこの状態だったらいいのに・・・」って思ったのは私だけじゃないよねw



イベントも始まってますね

0815-11.jpg

高性能サンタエポ

戦争行く時は、ぜひ持って行きたいところです

結構忘れますけどね・・・



妙な値段設定の露店

0815-14.jpg

そりゃね、品物の値段なんて個人が好きに付ければいいんですが・・・

でも、これは、「間違って買えやウヒヒw」っていう臭いがプンプンしますね

ぱっっと見て、「やすっ!」なんて飛びつかない様に気を付けないとね・・・




こんなところかな・・・

ボルケ100周達成という事で、狩りモードのスイッチが入りました。

カンスト目指して頑張るぜ!


9月末ぐらいの予定ですけどね・・・

そいではまた(゜-゜)ノシシ



ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪


category: 【CABAL】

tb: --   cm: 8

コメント

よく見てみ

5点差じゃなくて9005点差www

さらこ #- | URL
2009/08/19 09:23 | edit

昨日ボルケでカタナ2sでますた(´∀`*)ウフフ
|彡サッ

ほっし #- | URL
2009/08/19 09:43 | edit

>さらこ

( ゚д゚ )

確かにね、「そんな僅差な戦争あったっけ?」とは思ったんだ・・・

ron♪ #- | URL
2009/08/19 11:08 | edit

>ほっし

くっ・・・

いつも、私の上を行くあなたって人は・・・

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ron♪ #- | URL
2009/08/19 11:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/08/21 15:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/08/22 12:58 | edit

元気?

龍ちゃん・・・元気?
先日
りりちゃさんに歳を聞いたら龍ちやんと
一回り違う位って・・・
ん?ん?ん?
で、
龍ちゃん 幾つ タハ・・・
私の歳は、カペラの国家秘密です・・・ハイ

みょん #PefwKnF. | URL
2009/08/23 13:40 | edit

>みょん

お答えは、みょんブログの最新記事にしてありますので、ご参照下さいませ。

ここでは、「そんなにオサーンじゃないんだぜ!」という事だけ言っておきますww

ron♪ #- | URL
2009/08/23 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret


