ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第150回 7月28、30、31、8月2日の出来事  

記念すべき、150回目でございます。

最近のまとめ更新が無ければ、とっくに到達してましたね^^;;;;;;;;



火曜日休みって分かってるので、他の日に更新する気にならないんですよね・・・

更新する暇あったら、ボルケでも行ってますww
GメンでポンBOSS狩り

0729-1.jpg

ポンBOSSって、何かレアい物落とすんですかね?

私の周りでも聞いた事無いんですけど・・・



T2行く前の集合時、エリさんがこれの体を捜していました

0729-3.jpg

こんなのあるんだww

まぁ、理屈から言えば、存在して当然なんだろうけど・・・



そして、ちょびぬん念願の逸品

0729-4.jpg

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからは、きゅうりぶんぶん振り回して借金返済頑張って(・∀・)



何時か忘れたけど、8chのCA

0729-5.jpg

Aripさんも来てました。

同じPTでした。

1個も拾えませんでした(゜∀。)アヒャ

角でプルマ倒すと、2階の通路部分へDROPが飛んでいくそうで、2階にいた方が取り易いそうです。

角まで引っ張れませんけどね!(´・ω:;.:...



夜の遠足、もじゃ2に行ったペアが見た事無い物を・・・

0729-6.jpg

左上、知能のルーンでした♪

キルリ箱から出るそうです。

ボルケのレジェ箱は、ゴミルーンすら出ませんけどね・・・



エポが欲しくて、プラチナバッジ開けてみました。

0729-7.jpg

あれ?これは・・・違うよね・・・orz

次に開けたプラチナは、戦エポ+8の3日物でした・・・( ゚д.∵:・..



ボルケ終わって出てきたら、ぴろさんと行き会いました。

「ボルケばかりでは飽きる」と意見が一致したので、2人でもじゃ2へ

0729-8.jpg

Wiz2人だと、マテりっぱなしも可なので、楽チンですね♪

特別な物は落ちなかったけど、ペアだとまず間違いなくプラスなので篭るのもアリですかね。



その後、もじゃ2で拾った、N赤オスミブレを壊したら

0729-9.jpg

( ゚д゚ )

これはウマいw


さらに、ボルケで出たエクスト+4を壊したら

0729-10.jpg

ラッキーミ☆








小さい事からコツコツとね・・・・・・(´Д⊂




ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 6

コメント

足跡

私 足洗ってませんーーー
汚いかも。。。ドロべったんで、
足跡・・・・
ベタ・・・ベタ。。。ベタ・・・
ネェ・・・りりちゃん どうしてる?
あれだけ更新してたのに・・・されて無くて
心配してる

みょん #PefwKnF. | URL
2009/08/04 16:40 | edit

>みょん

AION、楽しく遊べている様で何よりっす♪

りりさん、私が気付いた限りでは、INしてないんだよね・・

PCの調子が悪いとかかなぁ・・?

仕事が忙しい、とかなら良いんだけど・・

ron♪ #- | URL
2009/08/04 17:43 | edit

|д゚)コソリ・・・
昨日退院したよぉ・・・(TдT)
しばらくはおとなしいモードでがんばりましゅる;
|彡サッ

りりちゃ #- | URL
2009/08/05 09:37 | edit

なんだ、運あるじゃn

さらこ #- | URL
2009/08/05 09:38 | edit

>りり

なんと!

「熱が~」って言ってたのが酷くなってしまったのかのぅ・・

戻って来られてなによりです♪

ron♪ #- | URL
2009/08/05 11:57 | edit

>さらこ

こんなのちっちゃ過ぎるYO!

ron♪ #- | URL
2009/08/05 11:59 | edit

コメントの投稿

Secret


