ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第149回 7月21、23、25、27日の出来事  

すっかり週1更新です

ブログというのは、こうして放置されていくものなのでしょう・・・

でも頑張るぜ!

ではこの4日間をダイジェストでどうぞ♪


まずはこちら

0721-1.jpg

ボルケ28分以上残ったのって初めてじゃない?

周りの人達とは、2分ぐらい違いますがね・・・


もういっちょボルケ

0721-4.jpg

Green-Teaの箱から出ました♪

ボルケで+4アクセは初めて~



そして、着ているだけで、痛い子認定されてしまうこれ

0721-2.jpg

SIG体は、何かのイベントで当たった「意思SIGww」だそうです。

NPC売りすると、約980kだそうです・・・



21日かな?22時の戦争

0721-3.jpg

確かに珍しい!



寺2の後の分配で、こいつを貰いました♪

0721-5.jpg

何気に欲しかったんですよ、これ

称号を「コロニー修練者」にしてコンボしていれば、ボルケ、狩りではSP減りませんね。

便利っす(゚Д゚)b

昨日も貰って、委託に1個も置いてなかったので、10Mのぼった価格で置いてみましたw



25日の18時の戦争

0721-6.jpg

!!

コールド勝ちなんて、いつ以来だろうか・・・

初動で「これはいけそう」とは思ったけど、まさかコールドとはね♪

0721-7.jpg

でも、バフポPOTは、相変わらずLv3のみです・・・(´・ω:;.:...




昼間INしていた人達で島&寺2へ出撃!

0721-8.jpg


0721-9.jpg


そして落ちた物

0721-10.jpg


ミスリルBL手をいただきました♪

率上限か、HPドレインでも・・・って思って埋めましたがATKでした。

その日の夜、「攻撃率を埋めれば、破壊~の素材になるのに」って言われて、スゲーショックでしたw
( ゚д.∵:・..



そして、印章を大量に購入してしまったのでボルケへ

最初「20個買おう」と思って、安い順に「15個」「2個」と買ったんですよ。

で、次の人が「17個」出してたんですね。

で、私は個数入力するところで、数字の「3」を押して購入した訳です。

しかし、↑の入力だと、「1/17」が「13/17」になってしまう様で・・・

15個、2個、13個と購入www

インベントリの埋まり具合(?)が嫌だったので、さらに2個追加w

いっぺんに32個も・・・

まだ、前回の20回のN99装備も売れてないのにw置くところありません・・・


でも、良い物出ました

0721-11.jpg

ボルケでは、去年の秋ライオン箱から出た以来だな・・・

増幅物でも作って、1発狙おうかなぁ・・・

変な買い物とかして、お金貯まらないしw



~おまけ~

つっち、ほんとそろそろ自重した方がいいぜ・・・

0721-12.jpg




ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 6

コメント

とうとう僕がネットに晒される日が来てしまった・・・-w-

SIGスーツ #SZF9ltpo | URL
2009/07/29 06:28 | edit

>Hさん

おおっと!

いらっしゃい&コメありがとう♪

大丈夫、ID出てないから!

それにしても、処分に困る品物ですな・・

ron♪ #- | URL
2009/07/29 07:24 | edit

手強化のための赤拾いにせっせと火山に
ぴろぴろも出発~v-37

ぴろぴろ #- | URL
2009/07/30 09:46 | edit

>ぴろん

私の手は+6ですが、もうちょっとお金が貯まるまで、赤はひたすら売っていこうと思っています。

Wizは防御+12しても、あまり変わらんかなと思ったのでヽ(°▽、°)ノエヘ

ron♪ #- | URL
2009/07/30 11:17 | edit

チョコのハゲが更新しないからついカッ!となって来てみた

SUN #- | URL
2009/08/03 20:05 | edit

>SUN
コメアリガト!(´▽`)

もうね、更新しないというかINしてこない時点で(ry

まぁ、AIONとかAIONとかAIONとかで忙しいのかもしれんが・・・

ron♪ #- | URL
2009/08/04 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret


