ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第148回 7月20日の出来事  

相も変わらず、ボルケ連荘中です

18日の夜に、印章が2.6Mで出ていたので、20個購入したのでノ(´д`*)
もしかしたら、最後の箱からレアなルーンが出るかもしれないしね!

デネエヨヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


ボルケに入る前

0720-1.jpg

これ、びっくりするから止めてもらいたいよね・・・


で、ボルケを回っていたら、ギルメン「ラル」のメインから、「牛!」とのwisが!

ボルケを途中でぶっちぎって、ペアで牛狩りスタート!

0720-2.jpg

0720-3.jpg

DROP?

(´・ω:;.:...


22時の戦争

0720-4.jpg

今日もハンデ15%もらいでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

自分が参加した時に、勝てばいいのさ~♪

キューブは相変わらずLv3ですが・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


この日は、Vento Aureoでシエナに突撃!

Wiz3人、WA3人という極端なPTw

0720-5.jpg

初めてだ・・・+(0゚・∀・) + ワクテカ +


SS撮る余裕もありませんw

が、しかし、蒼さんがやらかした!

0720-6.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

末端価格450M前後ですかね?

420Mで出しても、一人頭70M♪

蒼さん、GJです!



こいつは4BOSS

0720-7.jpg

2匹同時にって・・・(;・∀・)アウー

しかも、スパイク攻撃痛すぎるww

何度も死に戻って、ようやく撃破。

でも、5BOSSのクエが良く解らなくて、時間切れ(´・ω・`)

まぁ、他にも白コア出てたし、N99足まで出たので、かなりプラス♪

今度はクリア出来る様に、勉強しておこっと。



ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 8

コメント

がっぽり70Mv-237

シエナのクエ覚えよっかな~・・・でもめんどくさいv-12

ぴろぴろ #- | URL
2009/07/22 11:57 | edit

>ぴろさん

シエナ、丸いトゲトゲの雑魚が欝陶しいです。

あいつら何も落とさなかったし、嫌いですw

寺2もそうですが、Wizは立ち止まると死んじゃうので、クエ担当する事自体が無いのかな?と思いまする~

ron♪ #- | URL
2009/07/22 13:07 | edit

スパイク攻撃って、ほんとなんなんだろね('A`)
気づいたらがっつり減ってるしw

ほっし #- | URL
2009/07/24 21:24 | edit

トゲまりもはスタン効くみたい!
また製造99だしてくれないかな~~v-37

クエは他の人に任せることにしよう・・・

ぴろぴろ #- | URL
2009/07/25 09:18 | edit

>ほっし

マテオラしてても即死なんですよね・・

単体攻撃っぽいので、タゲが来ないのを祈るしか無いのかな?

Gメンが見たシエナ動画でも、カンストしてる人達がばたばた死んでいたそうですww

ron♪ #- | URL
2009/07/26 07:49 | edit

>ぴろぴろりん

スタン効果あるなら、固まってる所にGMでも当てて、そのままスルーが良いですかね

でも、製造99落とすんなら、可能な限り倒した方が良いのかな~

ron♪ #- | URL
2009/07/26 07:54 | edit

龍ちゃん
元気ーーーー?

みょん #PefwKnF. | URL
2009/07/28 12:50 | edit

>みょん

日々楽しく遊んでいますよ~

PC、早くよくなるといいですね~

ron♪ #- | URL
2009/07/28 14:46 | edit

コメントの投稿

Secret


