ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第147回 7月17日、18日の出来事  

すっかり火曜日に更新する様になってしまいました^^;;;;;;;;

でも、6月末から、火曜日が5連続休みってどうなの・・・
Upデート、来ましたね!

しかも、ちゃんと時間通りに終わったみたいで珍しくガメポ頑張った!

で、手持ちの印章が切れてしまった&高いのしか売ってなかったので、安かったもじゃ1に行ってみたら

0717-1.jpg

なんすか、この箱!

日本武道館みたいww

何でも、この箱からは、全種類のエッセンスルーンが出るそうでエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

増幅とかも出るのかな・・・夢(妄想)が広がりますね。

夢(妄想)見るだけで終わりそうだけどね・・・



りりさんが、ボルケで拾ったN99足を持ってきてくれた時、ほっしさんもINしてたので来てもらい、3人で雑談。

その時に、話の流れでミスリルオーブのUpグレをする事に!(;・∀・)ダイジブカナ

とりあえず、手持ちの白コア25個を倉庫から引っ張りだしてきて・・・

0717-4.jpg


0717-5.jpg


とりあえず入れてみたら

0717-6.jpg

あら!1発で+6!!

Upグレしゅう~りょう~

50個になったら+7に挑戦してみますw

ほっしさんとりりさんも友録したし、良かった良かった♪



これは18日の22時の戦争

0717-7.jpg

ハンデ貰ってるとはいえ、勝てばやっぱり嬉しいところです。


そしてこの新キューブ

私が貰うのって、不良品みたいなんですよ。

だって、Lv3しか出ないんだもの!(´Д⊂グスン

どこにクレーム入れればいいんだ、これ



終わってから気が付いた

0717-8.jpg

何度か一緒させてもらってますが、今回、どのタイミングでうちのPTに入ったんだろう・・・?

全く気が付かなかったw


シエナに行ってみたかったんだけど、みんな前日行ってしまい、「チケが無い」との事。(´・ω・`)

なので、2日間で寺2を3周

0717-2.jpg

0717-9.jpg

雑魚倒し気味で6BOSSまで、さらに、スタートに戻って1BOSSまで雑魚を処理。

スキルEXPは、地味にいいですね♪

でも、もっと良い物も欲しいなぁ・・・



分配終了後・・・

0717-10.jpg

「サソリBOSSがいる」との事で久々にご対面♪

赤コアくれました。



そして、一向に増えていかなくなった、WEXPwww

0717-11.jpg

まぁ、1日1回しか出てないものね・・・

EXPも増えてないし、使う機会はまだまだ先の様なので、ゆっくり行きますわ~




あ、最後にこの発言

0717-3.jpg

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

( ゚д゚ )!
|彡サッ
|-`).。oO(だって確認したかったんだもん・・・)

りりちゃ #- | URL
2009/07/22 08:18 | edit

(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、私も、女性だと確信したのは、一緒に遊ぶ様になって数ヶ月後ですけどねww

ron♪ #- | URL
2009/07/22 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret


