ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第145回 7月9、10、11、13日wwwの出来事  

た、溜まり過ぎっすね(*´σー`)エヘヘ

INしてない訳じゃありません。

更新する時間が無i(ry
10日の10時の戦争

0709-7.jpg

少ねぇwwww

でも

0709-8.jpg

参加した戦争で、久々に勝った様な・・・

でも、人数の多い時間帯、特に22時は、かなり厳しいですね・・・

私の周りでも、22時の戦争に進んで行くのって、龍さんぐらいだものな・・・

何とかならないものでしょうかね、私のWEXPのたm(ry



今、1cのBIで大変な品物が売ってますね

0709-6.jpg

( ゚д゚ )

体で必殺って・・・そんなの聞いた事無いわ~

でも、この値段じゃ、中々売れないんじゃないのかな?

まぁ、多少下がってはきているみたいですが。



何を思ったのか、ソロもじゃ2

0709-1.jpg

0709-3.jpg



りりさんへの、良いお土産が拾えました♪

きっと、気に入ってくれる事でしょう(・∀・)


寺2にも行ってます

0709-11.jpg


0709-4.jpg

随分極端ですが・・・(;・∀・)



課題の一つをクリアしました

0709-2.jpg

6個頼んだら、最初の1個目でM5%!

「保険できた」と思って安心していたら、2個目で完成ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

つっちありがとう!!

残りの課題?

・ミスオブ+7化

・率チタン頭に率埋め→中級エクステ挿し

・足7%

・エポ+7

とりあえずこんなところでしょうか・・・

いくら掛かるんだろうね・・・



なので、チタン頭は自分で作ってみよう、と思い立ち製造を始めました。

0709-10.jpg

で、早速チタンを上げていこう、と思ったら・・・

1スロチタン頭って、こんなに高いんだwww

1個700kって(;・∀・)アラー

なので、一旦中断www

お金貯めてから出直します  |ダンジョン入口| λ............トボトボ




ん?狩り?

エ、エート

ほんとね、166になったら、明らかにゲージの増え方が鈍くなったww

自分で言うのも何ですが、これは萎える!

なので、一緒に狩る人がいない時は、ダンジョンに篭る事にしましたwww

0709-12.jpg

所持金は買う直前ね。

さて、これで落ちた物を売っぱらって、いくらになるのか・・・

ちょっと楽しみです♪




ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 4

コメント

製造大変ですよねぇ。。。;
一般あげるだけでヒィヒィいってるりりは一体w
武器買うために、貯金はまだまだ続きそうです・・・
訓練もかねてボルケ篭るですぅ><
WIの足出たらとっておきますねww

りりちゃ #- | URL
2009/07/14 17:00 | edit

>りりさん

本当の地獄はまだまだの様ですw

いくらお金があっても足りませんね・・・

足、よろしくお願いしますね~♪

ron♪ #- | URL
2009/07/15 01:46 | edit

1日寺2×4とか行ったとき、ヒールメインでも4%程度稼げた件ww
WIだとほぼ常に攻撃参加だし(ゴクリ

ほっし #- | URL
2009/07/15 13:23 | edit

>ほっし

Wizはね、通常コースで2%弱、ノラピタコースなら2.5%ぐらいは上がります~

いつもお手数掛けてサーセンorz

ron♪ #- | URL
2009/07/15 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret


