ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第12回 10月1日の出来事  

アリーナまで、時間が中途半端だったので、ボルケへ。

DROPは・・・いつものですww
アリーナの後、亡者B2に行くとの事で、混ぜてもらいました♪

メンバーはこの4人

168 B2突撃~


相変わらず、ここのクエはよく解らん・・・

それによく死ぬww

午後はこれで一旦終了。

夜は19時半頃からIN。

少し狩りをして、アリーナへ行くつもりだったんだけど・・

初めて、看板クリック競争で負けましたorz

どんなに人数が多くてもINできていたのに・・・

まぁ、こういう事もあるって事でw

アリーナの後はポンへBOSS狩りへ。

戦車、クアドラ、プルマと撃破。私以外の人がww

170 しNEEEEEEEEEEEEEE

マウスの調子がいまいちで、迷惑を掛けてしまった・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

DROPは白コアも出てたなぁ♪

あ、探していたエクストブレス+4も 発見(*゚Д゚) ムホムホ

30Mだったので、即買い♪



それにしても、今日の戦争は・・・

いつもの一番下chへ。

コールド負けという結果も、もちろん(´・ω・`)ショボーンなのですが

一番(´・ω・`)ショボーンだったのは、W8獲り返して、Lチャで復活建設流しているのに

落とした時にいた人間が、誰もいなくなった事。

1人で復活建てろというのかww

無理だべw

最低限の事だと思うんだけどなぁ・・・・orz



@2ゲージで151に上がります。随分と時間が掛かっている様な・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/15-da32d4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


