ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第143回 7月5日の出来事  

狩ってます。

時間になれば、ちゃんとCAにも行きますよっと
これは16時のCA

開始前から、「これは頑張らないと生き残れないぞ・・・」っていう感じのメンツw

0705-2.jpg


で、なんとか最後まで生き残れましたヽ(゚∀゚)ノワーイ

プルマは倒せませんでしたが・・(´Д⊂

EXPはかなり(゚д゚)ウマ-だったので良しです♪



Gの某さんが、森でアクトフラワーを狩ったらポロッと落ちたそうな

0705-1.jpg

私にも・・・ポロッと・・・ねぇ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


夜、また寝てしまい、起きたら2時40分(゚Д゚≡゚Д゚)?

最近Cのメンツで流行ってるのが、寺2の後の麻雀inハンゲw

どうせこっちにいるんだろうな・・・と思って行ったらたくさんいたww


半荘1回だけやって、ボルケへ。

ボルケ終わって、8chのCAの様子を見にいったら、人が全然いない・・・

最近、午前4時が重いそうで、ch移動が非常にしにくいみたい。

「人少NEEEEEEEEEEEEE」って騒いでいたら、eraが「じゃあ行こう」と言ってくれたのですが、待ってても、中々来ないwww

頑張っていてくれているみたいだけど、これはもう無理かな・・・と思っていた、4時5分、お見事IN!

慌てて私もCAに入り、PT申請。

先に入っていた、見知らぬ人も入れて3人PTで突撃!!

0705-3.jpg


アクトリフでまさかの退出・・・○| ̄|_

当然、中の2人もSP切れて終了。

折角来てもらったのに・・・(´・ω・`)

でも、白コア貰っちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘ


やっぱり昼寝しないと、夜寝ちゃうなぁ・・・

EXPは、165-90%まで。

本当は、この日で上がっているはずだったんだけどね・・・

まぁ、予定は未定って事でwウヒヒww




ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

もうすぐ、あがりそうですね♪
また、CA連れて行ってくださいね~(・∀・)

りりちゃ #- | URL
2009/07/08 08:45 | edit

>りり

昨日、また21時~4時40分まで寝てしまった・・

で、起きて上げましたww


詳しくは明日更新の内容を見てね~

ron♪ #- | URL
2009/07/08 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret


