ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第142回 7月2日&3日の出来事  

・2日

まずは、ちょっと狩りして12時のCAへ突撃~

この回はこんなメンツでした

0702-1.jpg

あれ、DROP何貰ったんだっけ?



その後、一生懸命狩りしてたら、某Gマスの寺1の結果が流れてきました。

0702-2.jpg

酷すぎwwwww

だから箱開けは任せられないのですよ・・・



22時の戦争

0702-5.jpg

INする人が少ないっす・・・プロキさん、クリック戦争お疲れ様です・・・



最近良く行く、Gで島

0702-4.jpg

0702-5.jpg

この時は、1スロSIGを拾ったんだけど・・・ ・⌒ヾ(*´_`)ツカエネ

必殺SIG、本当は実装されてないんだろ!正直に言え、ガメポ!!



・3日

午前中、1時間程狩りしてCAへ

分配ルレで

0702-6.jpg

みんな高けぇwww

チョコちゃん・・・(・∀・)ザンネンって思ってたら・・・

0702-7.jpg

( ゚д゚ )

や、やるじゃないか・・・・たまに破裂するんだよな・・・

あくまで、「た ま に」ですがね。



14時の戦争

開始時何と、6:13(;・∀・)

いくら平日とはいえ・・・あんまりだw

「これはダメかなぁ・・・」って思ったんだけどね。

初動の占領の様子を見ていると、こっちの方が火力では上の様で・・・モシカシテ・・・


0702-8.jpg

0702-9.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

久々に勝った様な気がする・・・

最終的には、7:7でしたww

プロキさんに、SIG持ってる守護者とかいたんだよね。

どんなSIGか知りませんが、味方だったら嫌ですね、はっきり言ってwww


その後の狩りで

0702-10.jpg

コルヌス、ブラキウム3匹ずつの計6匹まとめてみました♪

え、普通ですか?そうですか・・・

|出口| λ............トボトボ



22時の戦争


途中真っ赤(;・∀・)

0702-11.jpg


終わってみれば

0702-12.jpg

新作戦がずっぽり嵌りましたね~

交代して、待機の人にも30P?ちょっと図々しいんじゃないですかね?(#^ω^)

まだまだ改良の余地もありますが、日曜も頑張りましょう~


そしてこの日は寺2へ

久々に出たこれ

0702-13.jpg

去年、戦争負け続けている頃は、いつもこれでしたね・・・



そしてこの日のDROP

0702-14.jpg

何で、こんなのが3個も・・・

1個貰いましたけどね♪


この日が終わってこんな感じ

0702-15.jpg

ちょっと予定より遅い・・・頑張らなくては・・・



category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


