ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第140回 6月28日の出来事  

夜帰宅したので、少しだけ・・・
INしたら、ポンでBOSS狩りしてたので、混ぜてもらいました。

0628-1.jpg


倒した後、タバコ吸いに行こうとしたら

0628-2.jpg

ちょwwwww連れてこないでwwww


それでも構わず吸いに行ったら

0628-3.jpg

Σ(゚д゚lll)ガーン

助けてくれないなんて・・・そりゃないべ、チョコちゃん・・・



戻ってきてから、そのまま戦争まで狩り



そして、22時の戦争


初動なんと+7000!

「これはいける!」と誰もが思った事でしょう。

しかし、結果はご存知の通り

0628-4.jpg

0628-5.jpg


( ゚д゚ )

残り4秒までは勝ってたんだよね・・・

ロビーに戻ってからも、静かでしたね・・・○| ̄|_

まぁ、結果が出てしまった以上、終わってからgdgd言っても仕方ありません。

何が悪かったのか振り返ったら、来週同じ事をしない様にするだけですね。

カペラの皆さん、気を取り直して頑張りましょう!



この日は寺2をパスして、Ventoで島へ

島久々だわぁ~

0628-6.jpg

0628-7.jpg


最後の箱はこの人が開ける事に・・・(´・ω・`)

0628-8.jpg

中身?言うまでもありません(#^ω^)



そういう人には天罰てきめーん、です

0628-9.jpg


その頃、寺2から帰ってきた人達は

0628-10.jpg



防壁+7!

白も多いなぁ・・・

まぁ、私はちゃんと白コア貰ったからいいけどね!





ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


