ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第139回 6月26日の出来事  

休みの為、チョコちゃんと10時の戦争へIN!
0626-1.jpg

初動勝ってたのに、Pvにかまけて押し切られ負け(´・ω・`)

少人数の時は・・・もういいやw



おとなりさんが、Lv170到達!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして、ちょびぬんと3人で、マテクエの「コルヌス50匹狩り」

0626-2.jpg

休止期間が無ければ、もっと早く到達していたでしょうね。

とにかくお疲れっした!これからはゆっくりDでも回って下さいな♪



戦争まで狩りでもするべ、と思っていたら、ギルドでもじゃ2に行くとの事で出撃♪

0626-4.jpg

うん、特には無し!



22時の戦争

SSはありませんが、ハンデ貰っていたっていうのもあり勝利♪

点差は約5000p・・・

ほんと、ちょっとの差が勝敗を分ける点差です。

こっちの方が、人数多かったし・・・

日曜は気合入れていきませんとね!(*これを書いている時点で火曜日ですがね!)



この日までのWEXP&EXP

0626-5.jpg

戦争・・・もっと出たいっす><






ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


