ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第138回 6月24日&25日の出来事  

まとめてお届け致しますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
blogをリンクしてもらった「+りりぃ+」さん

0624-5.jpg

一緒に12時のCAに行ってみました。

「Lv5は初めて」という事で、りりさんかなり緊張気味・・・

途中、避難が中途半端だったのか、逃げてきた人が連れてきたアクトリフで終了(´・ω・`)

もっと引いて待ってれば良かったなぁ・・・○| ̄|_ ゴメンネ

これに懲りていなかったら、また一緒して下さいね!

今度こそ称号獲得しましょう!!



2日間で寺2を5周しました

24日は、接続障害のせいで、戦争に行けなかったのでね・・・


この人、やたら箱を開けたがるんです・・・

気合は入ってるんですがね・・・中身がね・・・('∀`)

0624-1.jpg

一番良かった回

0624-3.jpg

そしてルレ

0624-4.jpg

ktkr!!

1位で、Wizのミスリル体1スロ貰いました♪

でも、力が足りなくて装備できない&オーブの為に白コア貯めてる最中なので、Upグレできないので使えません・・・



酷い回のDROP

0624-10.jpg


0624-12.jpg

('∀`)



era氏のグリフォンがLv10になりました

0624-9.jpg

でも、Lv9までのグリフォンの姿が思いだs(ry



探しはしてませんが、いればヘリもやってます

0624-6.jpg




猫ペットが、Lv6になりました

0624-11.jpg

何が埋まったかって?

埋まったのは・・・('∀`)




マリさんに、またまた増幅足を依頼しました

やっと4%以上の物ができました♪

0624-8.jpg

30個でM5%が1個ってのは、結構厳しい・・・のかな?

お金が無いので、しばらく依頼できません・・・




EXP&WEXPは、25日が終わってこんな感じです

0624-13.jpg


0624-7.jpg

WEXPが、貯まりにくくなってきた・・・(;・∀・)




ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

いつもいっぱいいっぱいなりりですが、これからもよろしくおねがいします><

りりちゃ #- | URL
2009/06/27 08:26 | edit

>りりさん

私もいっぱいいっぱいですから大丈夫です!

また行きましょうね~

あ、後、ダンジョン行く時、Wizが足りない・Wizがいると楽になる等あれば、声掛けて下さいな♪

ron♪ #- | URL
2009/06/27 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret


