ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第136回 6月21日の出来事  

朝帰ってきて、とりあえず狩り狩り狩り・・・

その後、12時のCAに突撃~

0621-1.jpg

WA1人、Wiz4人という偏ったPTでしたw

しかし、DROPは白コア5個獲得!!(゚д゚)ウマ-

その後、戦争までちょびぬんと狩り


そして、14時の戦争へIN!


戦争終盤、見慣れないデバフが・・・

0621-2.jpg

最強デバフ「パニッククライ」でした( ゚д゚ )ハジメテミタ

私なんざに、こんなデバフ掛けてもらって、恐れ入りますノ(´д`*)


結果は

0621-3.jpg

(´・ω・`)

最後、GDをぎりぎりで出す為に、プロキさんが傍にいる時は、まずは、そいつを倒してGDを出させない様にしてから、バリア削らないと意味無いっつ~のにね・・・


16時のCAの後の分配ルレ

minico、プロキ最強WAのサブWizを向こうに回して、白コアゲットしたのに、またこの人ですよ・・・

0621-4.jpg

(#^ω^)

それにしても、↑の2人の、プルマ撃破直前の動きはキモイwww

攻撃せずに、うろうろしてるだけ

プルマ自動回復してましたよ

生活でも掛かってるのかな( ´,_ゝ`)ヒッシスギ

見たい方は、8chのCAに行けば見られるかもしれませんので、機会があればぜひどうぞ^-^


夜、戦争前に、マリさんに増幅足の製造をお願いしました

前回は、5個燃えて、3個逆OP、2個が3、4%という結果に終わったので、そろそろ何とか・・・お金も無いしさ・・・

そして今回は、ある意味神な結果が・・・

あ、依頼数は今回も10個です。


9個完成














8個ソード増幅www













残り1個はマジック3%○| ̄|_






そして、ソード増幅の中でも、この逸品

0621-5.jpg

( ゚д゚ )








(つд⊂)ゴシゴシ














( ゚д゚ )

















うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ









なんでこんな物が出来てしまうのだ・・・・

粗品として提供しました・・・

関係素材を格安で売ってくれた皆さん、アリガト!(´▽`)デシタ!



傷心のまま、22時の本戦へ

0621-6.jpg

いやいや、危なかった・・・

しかし、これはそう遠くないうちに、プロキのターンが来てしまいそうな気も・・・



そして、寺2へ

私のPTは、ノラピタコース

しかし、入って最初のクエで、倒した虫がカウントされず終了www

チケ高いんだからさ・・・(´Д⊂グスン


0621-7.jpg


0621-8.jpg

戦神ブレス+6・・・在庫含めて3個あるそうですwww

誰か買って下さいな・・・



SS撮り忘れたけど、EXPは@21%程。

22日は休みなので、何とか上げてしまいたいところです。





ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 7

コメント

こんちゃです♪
CAって逝ったことないです・・・
称号ほしいんですけどねっ@@;
でもありえない状況なんで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

|彡サッ

りりちゃ #- | URL
2009/06/23 19:03 | edit

>りりさん

とりあえず、クリア時に生きていれば貰えます。

1回クリアで、PTEXP+6%、10回クリアで+8%。

端っこで隠れていてもOKなので、とりあえず行ってみると良いですよ~

もし良かったら一緒に行きましょう~♪

ron♪ #- | URL
2009/06/23 20:00 | edit

私のレベルだと。。CAはLv5!
まぢでカオスですよねっ!!(´;ω;`)
時間が合えば連れて行ってくださいまし^-^

りりちゃ #- | URL
2009/06/24 09:31 | edit

>りりさん

では、その前に友録をしていただかないとですね。

今日の午後帰って、明日明後日休みなので、それ以降、INした時にwisしてみますね~♪

ron♪ #- | URL
2009/06/24 09:54 | edit

わぁ♪
wisお待ちしています~^^

りりちゃ #- | URL
2009/06/25 07:48 | edit

ふむーーー
なるほど・・・
そう言うながれなのね・・・
私は誘ってはもらえない・・・
いじいじ
私も行くーーー
AIONで、浮気してる私が悪い・・・
と言う突っ込みは無しで・・・

みょん #PefwKnF. | URL
2009/06/26 17:32 | edit

>みょん

だって・・・INしないんだものww

INしない人は誘えないですぞ・・・

ron♪ #- | URL
2009/06/27 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret


