ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第134回 6月17日の出来事  

この日は、ダンジョンにも行かずひたすら狩り→CA→狩り→狩り→狩り・・・
そして22時の戦争

0617-1.jpg

この点差は・・・○| ̄|_

22時、負けたのって何時以来だろうか・・・

この日のプロキさんは、いつもとパターンが違いましたね・・・

私も含め、みんな「22時はカペラのターン」って思ってたんじゃないかな

その辺の油断と、臨機応変に対応できなかったのが、敗因でしょうか


その後の寺2DROP

0617-3.jpg

ミスリル足はWiz用です

ちょっと欲しかったけど、獲得できず(´・ω・`)



WEXP&EXPはこれだけ

0617-2.jpg

左端は50%なので、58%ぐらいかな?

前回のIN(14日)終わった時点でこれだけ

0614-10.jpg

25%ぐらい上がってる!

狩ったもんなぁ・・・

来週の頭ぐらいには、165になれそうです♪




ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんわw

リンクなんですが、りりのとこURLおかしいので飛べないです><
修正していただけるとうれしいですぅ;

りりちゃ #- | URL
2009/06/21 00:27 | edit

>りりさん

これは失礼しました○| ̄|_

修正したのでもう大丈夫かと・・・


でも、リンクした後、自分で確認した時は行けたのに、なんでだろう・・・

ron♪ #- | URL
2009/06/21 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret


