ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第11回 9月28日の出来事  

名声が@12045で、8に上がるので、名声クエで上げる事にしました。

まず、1chでオナープレートを購入。

3.3M・・・こんなもんですかね?
倉庫からたくさんある駅カードを引っ張り出し、突撃~♪

久々に来ると、こんな自分でも、強くなってるんだなぁ・・・と実感w

2BOSSまで行くのも、ヒーヒー言ってたもんなぁ・・・

で、さっさとメタルジャードを倒し、カニBOSSも撃破。

セブンブレスを装備して、牛風呂に入ってみました♪

160 いい湯ですなぁ~

EXP、結構貰えるww

牛風呂がおいしかった頃は、とてもじゃないけど入れなかったからなぁ・・・

それにしても、こいつから上級サンダー落ちるのはおいしいww

1枚落ちればプラスだもんね~♪

チェンジソード覚えて、上級サンダー集めながら、ソードをカンストさせてみますかね?

何だかんだで終了~♪
161 終わった~♪

やっと8(;・∀・)

162 名声8だ~

さて・・+4アクセはどうやって調達しようかね・・・

結局寺なんだよね。寺スキルを上げなければ・・・



夜は、21時少し前にIN。

森で狩りをした後、戦争へ。

今日も一番下ch。

途中、ポイント差は10000ぐらいなんだけど、拠点はほとんどプロキ、っていう時間があったり
(;・∀・)キツイネ

でも、終了10分を切ってから、PHQへの奇襲が決まり、見事勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

163 勝った・・・


しかも、久々の日曜勝ち越し!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

GPSワープが、今の仕様になってから、初なんじゃないのかな?

ダンジョンにワープで行けるなんて・・・贅沢♪

これからも、勝っていければ最高ですが、相手のいる事だしねぇ(;・∀・)

とりあえず、自分にできる事を頑張ります♪



戦争後には、この間一緒に行ったギルメンWizと寺へ。

かなり慣れてきたので、今日はいけそうな(゚∀゚)ヨカーン

鍵も赤出現♪

精神的に楽になるww

で、ナスさんの箱。開けたのは私。

164 またですか・・・

ツマンネーYO!

チャクさんの箱、開けたのはギルメン

165 誰が装備する?


そして、鍵箱


166 やっぱボルケだべ!

絶対ボルケだよ、ここww


んで、オロカ

167 せめてブルミスを・・



せめてブルミスにしようよ・・・

これにめげずに、何回も行ってお宝探すぞ~♪


category: 【CABAL】

tb: 0   cm: 4

コメント

≡≡ヾ( ^∇^)┌θ θ 初足跡♪

昨日は戦争勝ててよかったですよね
これで今週はダンジョン移動が楽になりそう(笑
これからも勝って行きたいですね~
終盤ronさん1人AF方面突っ込んで行ったのにはビックリ
そして私はそれに付いて行った人(笑

怜凛 #- | URL
2008/09/29 09:26 | edit

>怜凛さん

こんな最果てのブログへようこそ^^


PHQに行きたかったんですが、辿り着けなかったのでもういいかなと^^;

確か、mixiやってらしゃいましたよね?

CABALを、日記検索掛ければ出てくると思います♪

お時間あったら探してみて下さいな^^

ブログリンクさせてもらいますね~♪

ron♪ #- | URL
2008/09/29 13:26 | edit

書き忘れ

IDは、

る~○~@

というのがそうです。

TOPの写真が兄妹になってます♪

ron♪ #- | URL
2008/09/29 14:32 | edit

mixiで見つけるの結構大変でしたよw
兄妹が何気にかわゆいww

こちらもブログリンクさせていただきました
ヘタレFAですが、これからもよろしく~♪

怜凛 #- | URL
2008/09/29 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cabaluronwiz.blog60.fc2.com/tb.php/14-cc5adcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


