ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第133回 6月14日の出来事  

朝帰ってきて、まずはボルケへ行って、残りの印章を消化。

その後、12時のCAへ突撃!

しかし、エントリタで死亡( ゚д゚ )エー

湧く順番・・・間違えたノ(´д`*)

一緒に行った人、(m´・ω・`)m ゴメンネ

開始前の、この人のよくある発言

0614-1.jpg

もう珍しくもありませんねwww


で、一緒に行った、ちょびぬん、おとなりさんと狩り&ポンBOSS

もう1人の人は、ビッグマックセットを買いに行きました。



こんなルレを笑っていたら

0614-2.jpg


ま、負けた・・・

0614-3.jpg


14時の戦争

0614-4.jpg

(´・ω・`)ザンネン


さすがはWA武神、と思わせる発言

0614-5.jpg

人気者は違います(・∀・)



夜の22時本戦

0614-6.jpg

ロースコアですw

日曜の22時は、きっちり勝てばそれでおk。

派手さはいりませんし、人数が多いから、逆に拠点の取り合いにはなりませんね。

それにしても、後半のPHQ裏のFT周り、真っ赤でしたwww

突入すると、あっという間に死ぬw

でも、プロキ側は、あれだけ引き篭もってちゃ、逆転なんてできないよなぁ・・

プロキさんは、初動でリードされている訳だから、拠点の取り合いみたいな泥試合に持ち込むってのもアリなんじゃないのかな?

やられても嫌だがw



この日の寺2のDROP

0614-8.jpg

ミスリルはWiz手です

オーブ以外持ってないし、欲しいところ・・・

使い道は?ですが


そんな事思っていたら

0614-9.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

率上限か、HPドレインでも埋めてやりますか!



この日までのEXP&WEXP

0614-7.jpg


0614-10.jpg

EXPは、34%弱ぐらいかな?

1日10%ペースぐらいで上がってますね。


戦争もダンジョンも、となると、これ以上早くは上がらないなぁ・・・

1Lv上げる為に、大体3週間ぐらいは掛かりますね。


焦らずじっくり頑張ります♪




ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 4

コメント

計算が?

>EXPは、1日10%ペースぐらいで上がってますね。
>1Lv上げる為に、大体3週間ぐらいは掛かりますね。
ん?
100%÷10%=10
ん?
3週間=21日
ん?
なるほど・・・2日に1回しかIN出来ないてっ事か・・・
納得・・・

みょん #PefwKnF. | URL
2009/06/16 14:31 | edit

>みょん

去年の2月から今年の2月までの1年間で、少しでもINできた日は、約200日でしたわ。

例えば↓

仕事→休み→仕事→休み→仕事→休み→休み。

これであっという間に1週間経過w

それに、朝帰ってきた日は眠いしww

後は休みが土日だと、IN時間は減るね。

みんないるのに、PCばっかりって訳にもいかないしの~

ron♪ #- | URL
2009/06/16 16:11 | edit

初めまして~、りりちゃです。
リンクの件ありがとうございます!
さっそく貼り貼りしましたので、これからよろしくお願いします^-^(ぺこり)
戦争なども始めたばかりですのでいろいろ教えていただけると幸いです~w

りりちゃ #- | URL
2009/06/18 11:32 | edit

>りりちゃさん

早速のリンク&コメありがとうございます♪

CABALは、りりちゃさんより長く遊んでいると思いますので、私で解る事、できる事であれば、いくらでもお手伝い致しますよ~♪

それでは、よろしくお願いしま~す

ron♪ #- | URL
2009/06/18 14:10 | edit

コメントの投稿

Secret


