ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第131回 6月11日の出来事  

まずは狩りです

何はともあれ、狩らない事にはLvが上がる事は無いのです
0611-1.jpg



前回分には書いてませんが、印章を10個程購入して、ボルケ連荘中です

製造関係素材を発掘に行っております。


そして貯まった、足10足分

マーシャルSCは、買い足しけどね・・・(´Д⊂タカイネ、アレ

0611-2.jpg

丁度、マリさんがINしたので、早速依頼!

ワタクシ、今迄、みんなが作ってる様を見てきましたが、「製造」ってものをきちんと理解していなかった様です。

甘くみていた、と言っても良いかも・・・

だって、エクセ作る人、結構いるんですもの。「○っち」とか「つ○ち」とか「つっ○」とか。

「エクセ、体感だけど30個に1個ぐらいじゃない?」という話を聞いていたのもあり、「30分の1なら、10個やれば3分の1だべ。結構できちゃうんじゃないのーこれー(・∀・)ニヤニヤ」なんて思っていたんですよ。

結果は・・・



5個が燃え












3個が逆OP











順OPは、3%、4%が1個ずつ

という見事な逆噴射www



作ったマリさんもびっくりだぜ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも!また集めてお願いするんだ!

「どうせできねぇよ!」と言いやがった、あの男に見せ付けてやる!!

待ってろや!!



でも、今はちょっと1人になりたいのです・・・

0611-3.jpg


22時の戦争

0611-4.jpg

eraPT、またまた待機が多かったので、この日破壊を担当する事になった扇風機PTに、ぴろさん、ほっしさんと一緒に混ぜて貰いました。

皆さんアリガト!(´▽`)


この勝利により、WEXPはこれだけになりました

0611-5.jpg

何気に・・・参加できないんですよね・・・戦争・・・


この日の寺2は、レスタイラントさんに会いに行くとの事

私、タイラントって、まだ2回ぐらいしか見た事無いわ・・・(;・∀・)

0611-6.jpg


0611-9.jpg


途中、死者がバタバタと出た為、タイラントさん倒せず・・・(´・ω・`)

今度は会えるといいのぅ・・・



分配時、なぜかみんなでオーwww

氷の人が多かったなぁ・・・

私、普通に答えると雷です。

なので、倉庫担当も含め、全員雷ですw



最近、分配ルレがいまいちです

粗品で、こんなの貰いました

0611-8.jpg

(´・ω・`)

何で、こんな残念デザインなんだろう・・・


もし、これの必殺スロ2とか拾っても、このデザインじゃ装備できないじゃないか・・・


↑を読んで、「大丈夫。どうせ拾わないから」って思ったでしょ m9

何でもお見通しですよ・・・






ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 1

コメント

1/30はどうやっても1/3にはなりませn

さらこ #- | URL
2009/06/18 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret


