ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第130回 6月10日の出来事  

この日は、珍しい人と狩りをしました
それはこの人

0610-1.jpg

「え?誰この人?」って思う方もいるとは思いますが、私の所属ギルド「Vento Aureo」のカリスマギルマス(自称)「チョコラータ」さんですね。

「狩り(´・д・`)ヤダ」と公言してはばからぬこの方、「どうせ来ねぇべ」と思って誘ったら、まさかの出撃にこっちがビックリ(゚д゚)!

1時間30分近く狩りました。

狩り嫌いな彼にしては、予想外に頑張りました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

とっくに限界だったそうですがwww

みんなカンストし始めてるからな・・・俺達も頑張ろうぜ、チョコちゃん


時間は飛んで、22時の戦争

0610-2.jpg

この日は、PTで待機者が多かったので、しかちゃん、ぴろさんと一緒にCHQで防衛。

普通に防衛しているだけじゃ、30P辿り着かないな、これ(;・∀・)



さらに寺2のDROP

0610-3.jpg

1位の商品はミスリルグレソ

前回は60M程で売れたそうな。

「ぜひ欲しい!」と思っていたのですが・・・

0610-4.jpg

降参です○| ̄|_



22時は防衛で物足りなかったので、2時の戦争にも参戦

0610-5.jpg

(´・ω・`)ザンネン

拠点マラソンなんだからさ、兎に角拠点を取り続けましょうよ・・・

対人なんて、かち合った時以外、する必要無いでしょうに。

まぁ、武神、守護者が全然いなかったってのもあるかもしれないけど、少人数なんだから、みんなで意思統一しないと勝てないよね。

カペラ、戦争出るFBさん少ないのもちょっと(´・ω・`)ザンネン





委託を覗いて、この日はこれで終了~





ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


