ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第129回 6月8日の出来事  

@10%でLv164でございます

早速狩りへ・・・
1人で寂しく狩ってたら、ポンで見る事がほとんど無いwこの人が登場!

0608-1.jpg

本人曰く「デスペナを消しに来た」との事でしたがw

べっさんも「ほっしが1時間以上もポンにいるだと・・・?」とびっくりww

ほっしさん、また一緒してね~


狩りの邪魔という事で、応援を呼んでプルマを排除する事に

プルマで上がるかな・・・と思ったけど上がらず(´・ω・`)

じゃあ、今度はこいつだ!

0608-2.jpg

まだ上がらないwww



とりあえずこいつらでいいやと叩いてみました

0608-3.jpg


まだ上がらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

結局、奥まで行きましたとさ・・・(ノ∀`)



その後、14時の戦争へ、era、チョコ、ほっし、私、途中からべっさんで参戦

0608-4.jpg

(;・∀・)アラ

マラソンだって言ってるんだから、Wizなんて追っかけてる場合じゃないっつ~のに・・・



そして、夜の寺2

0608-5.jpg

ミスリル、スロ2出ないかなぁ~



手足の増幅ミスティ製造を、頼む事にしました。

N手が全然売ってないので、とりあえず足からお願いしてみよっと。

関係素材、どしどしお待ちしております♪




ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


