ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第128回 6月4・5・6日の出来事  

(;・∀・)アララ

3日分も溜まってしまいましたw

カメみたいな進み具合ですが、これでも必死ですwww
・戦争関連

木、金、土と3日もあったのに、参加は3回だけという・・・ノ(´д`*)

待機無しできていた22時に、フル待機食らったりね・・・

あ、5日の22時です

これは、そのフル待機の時の、終了1分前

0604-5.jpg

参加したかったっす・・・(´・ω・`)


こっちは6日の夜中2時

0604-11.jpg

マラソン疲れますね・・・


ギルメンさんの、140クエの手伝いで、もじゃ2へ行ってみました

その前に、赤ヘリを、我らがカリスマギルマス「チョコラータ」氏と一緒に撃墜!

0604-2.jpg


無事終了後の分配時・・・

0604-3.jpg

KYなギルマスですね!

このもじゃ2で、「必殺のバトルヘルムダメ16%スロ2」がDROPして、ウマウマでした♪

やっぱ・・・もじゃ2なのか・・・?



狩りも頑張ってます

0604-4.jpg

㌦氏のサブBLのおかげで、かなりウマーな狩りでしたノ(´д`*)

また一緒してね~♪



寺2もノラピタコースに連れてってもらってます。ノラ相手だと必死です(;・∀・)


3BOSSの箱を開けてみたらば

0604-6.jpg

おっと、+3ブレ♪でも、たまにはもっとガツーンって物も欲しいっす。
ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)スウズウシイワァ(д` )アラヤダワァ


そして、初のトドメ!

0604-7.jpg

@2回か・・・いつになる事やらw



この回はDROP豪華ですね♪

0604-8.jpg

でも私が貰ったのは、この粗品

0604-9.jpg

どうすりゃいいの、これ・・・

ソードFAでも育てますかw



で、3日間終わってこれだけになりました

0604-12.jpg

左端は85%なので、ちょうど@10%ですね。

30%程上げた計算になります。

もう少しで164・・・頑張った!

でも、まだまだ先は長い・・・


おまけ

狩り中に流れた戦争結果

0604-1.jpg

wwwwwwww

何してたら、この点数で終わるんだ・・・・?



ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

イスピタのペットのチョコラータですか?

さらこ #- | URL
2009/06/09 08:48 | edit

>さらこ

まずは、カンストおめでとう!

うらやましぃぜ・・


>イスピタの~
そうそう、あのBL型のペット!欲しいよね~

でも、勝手に放置したり、違うキャラになったりしそうw


ヒキも弱くなりそうだし・・・・

ron♪ #- | URL
2009/06/09 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret


