ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第127回 6月2日の出来事  

メンテですね

最近、休み(朝帰ってきた日含む)がメンテとかち合う事が多いです(´Д⊂

昼寝するにはいいんだけどね・・・
で、16時のCAに行くべく、アラームを15時50分に掛けて昼寝zzz

頑張って起きてみたものの・・・

INできNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


結局INできたのは、16時半頃・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



この日は、終始重かったですね・・・

別に、何新しいUpデがあった訳でも無いのに

ガメポ頑張ってよ!!!


狩りしたり、ダスクへ行ったりして22時の戦争へ

0602-1.jpg

22時は、いつもきっちりですね♪

破壊担当PTなので、プロキさん殴ってるより、他メンバーにバフ掛けている時間の方が、長いですけどね・・・ (;・∀・)ヒダメガ

まぁ、少しでも勝ちに繋がれば、何でもいいのです♪



その後の寺2の今日のDROP

0602-2.jpg


最近、+3ブレスレットスロ1が良く出ますね~

特に戦3は、かなり早く売れている様です。毎度お買い上げありがとうございます!


その後、GDが大変な事になっているとの声が・・・

行ってみると

0602-4.jpg


!!!

全部FAのBOTですか!!

元締めは・・・オフィサー?www

ガメポさん、この辺も何とかして下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

あれ、何か違うのが混ざっている様な・・・@p@



EXPは今こんな感じ

0602-3.jpg


左端が50%なので、56%ぐらいですかね?

でも、今の装備のままでLv上げるより、お金貯めて装備整えてから上げた方が、効率良く上げられるんじゃない?って気もしてきた・・・

どうすんべ・・・



ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪

category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

おっはー

って・・・
>全部FAのBOTですか!!
これが、噂の・・・
すごい数だ・・・

みょん #PefwKnF. | URL
2009/06/07 11:54 | edit

>みょん

多過ぎてキモいですね・・

何とかならんものでしょうかね・・

ron♪ #- | URL
2009/06/07 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret


