ronの自転車よしなしごと

【千葉県&茨城県】自転車で活動中のおっさん自転車乗り【ron】が、自転車の事をあれこれ書き綴るブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第126回 5月30日&31日の出来事  

2日間で、少ししかINできなかったので、まとめてお送り致します。

やっぱり、土日はダメね・・・
とりあえず寺1へ

鍵箱開けたら

0530-1.jpg

赤いねww

全部でこんな感じ

0530-2.jpg

さらに赤プラスw



夜、印章6個購入して、ボルケへ

0530-3.jpg

一瞬「続いたなぁ~」って思ったけど、これは火力の無さの現れだよね・・・



31日、日曜の22時の戦争

0531-1.jpg

最期、CNまくられてちょっと点差が・・・

まくりに付いて行くPTはいたんだけど、もうちょっと早めに用意しないといけない感じしましたね。



この日も寺2はノラピタPT

DROPは・・・

0531-3.jpg

これは・・・酷いwww

寺2へ2PT、島へ1PT行ってるのに・・・



この日終わってこんな感じ

0531-2.jpg


ほとんど上がってない(;・∀・)マズイネ

もうちょっと頑張りたいところだけど、INできないので仕方無いっす・・・






ブログランキングへ登録してみました。よろしくどうぞ(´▽`)♪


category: 【CABAL】

tb: --   cm: 2

コメント

おはよ・・・

龍ちゃん
おはよ・・・
Wexp 貯めてるのね・・・
私もがんばろっと・・・
今日はね、イカ墨のラーメン食べて来る
タハ

みょん #PefwKnF. | URL
2009/06/03 15:01 | edit

>みょん

なかなか貯まらないけどねw

まぁ、使うのは168迄上がってからだから、地道にいきますわ~

昨日の22時は、私のCチャ仲間と同じPTだったそうで。

同じFAさん&女性&天然系ですから、きっと気も合う事でしょう(・∀・)ニヤニヤ

イカスミ・・パスタはあるけど、ラーメンか・・

感想楽しみにしております♪

ron♪ #- | URL
2009/06/03 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret


